*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです!

 

 

気が付けば前回のカラオケから一か月以上も空いてしまいました。

ここ最近、忙しすぎた…

 

アプリから予約しようとしたら一人だと1時間しか選択出来なかった。

二人以上にすると3時間まで選べるのに。

 

1時間でイイか…

と「次へ」ボタンを押したら、その日は空きが無いと。

 

近くの別の店舗も、他の日もダメ。

 

 

 

 

 

そうか、クリスマスが近いのか。

お一人様は避けられてるらしい。

 

 

 

 

 

とりあえず予約なしで行ってみる事に。

そしたら、ガラ空きだった(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで昨日

LIVE DAM Ai

で2時間歌いました!

 

 

 

歌ったのは、こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ウインターソング特集

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の気になる歌詞

 

 

 

 

 

 

 

”ともだち”って

いうルールは

とても難しいゲームね

もう二度と二人のことを

邪魔したりしない

 

 

男に二股かけられてた女性の気持ちを歌った歌。

どうやら本命はこの女性の友達らしい。

 

哀しすぎる…

 

男、マジでサイテーだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最高得点は…

 

 

 

香美 姐さんの

ゲッダンでした!

 

 

この曲に関しては、ビブラート使いこなせるようになってきた♪

安定性とビブラート&ロングトーンがいつもより高め。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

*次回は、2023邦楽特集を予定してます!

 

この中から10曲。

どれにしようかな~