*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前。

 

妻との関係性は、なんの変化もないまま時が流れていった。

そして不倫相手を気にする事も無くなっていった。

 

 

そんなある日、テレビで不倫ドラマを放送してる事を知った。

 

最初は

「またこんなの制作して、ふざけんな!」

という気持ちだったが、原作を知ってる方から美化した内容でない事を教わった。

 

なのでドラマを見始めて…そして原作も購入(笑)

 

 

 

 

 

 

原作は7巻で完結したが、ドラマ放送後スピンオフも発売された。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの あらすじと総括は、こちら!

 

#1 序章

#2 エレベーターに閉じ込められた

#3 失踪した夫との再会

#4 罪滅ぼしに夫婦二人で温泉へ

#5 不倫に巻き込まれる子供達

#6 不倫疑惑の芸能人

#7 不倫脳、のり子

#8 ゲス男、丸太郎

#9 古臭いドラマ

 

 

総括1:石渡家

総括2:蒲原家

総括3:林家

総括4:まとめ

 

 

 

 

 

録画したものを見終わっても、しばらくそのままにしておいた。

妻が興味持って見るかなと(笑)

見なかったようだが。

 

ちなみにドラマは原作の意向を無視して美化したものになってしまった。

残念だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*アメンバー申請の際は、メッセージを!

アメンバーぼしゅう中!