オオハクチョウ & アメリカコハクチョウ | 呑兵衛のブログ

呑兵衛のブログ

私は脳脊髄液減少症の患者さんのブログで同病に辿り着くことが出来、2012年4月、8月、2013年8月の3回EBPを行い2015年3月下旬からほぼ1日動けるまでに回復を致しました。
ブログは同病の知名度の向上と患者さんの参考になればと思い書いてます。

当地では2月としては観測史上初の25℃超えの夏日を20日に記録したと思ったら、今度は寒い日々が続いて体調はイマイチの状態で、先日、今年初めての年金支給日が来たので何とか食い繋いでいますが、物価高騰で年金生活は苦しくなる一方なのに、他方で自民党国会議員はバレた多額の裏金を政治資金に付け替える事で収支報告書を訂正して納税逃れをしているとは国民の代表が聞いて呆れます。

 

裏金を認めたから収支報告書の訂正をしたのだろうに修正の記載内容の全てが不明で、国民に対して説明責任があるのに政治倫理審査会の出席議員達は審査会は非公開を希望しているとは全く反省しているとは思えないし、裏金議員のなかで1人位は納税する議員がいて欲しいと思います。

 

さて、ブログはの写真はオオハクチョウとアメリカコハクチョウで前回のブログ「コハクチョウ」の続きになります。

 

オオハクチョウ 富山県など複数の自治体で準絶滅危惧に指定

 

 

 

 

 

 

 

アメリカコハクチョウ