コハクチョウ | 呑兵衛のブログ

呑兵衛のブログ

私は脳脊髄液減少症の患者さんのブログで同病に辿り着くことが出来、2012年4月、8月、2013年8月の3回EBPを行い2015年3月下旬からほぼ1日動けるまでに回復を致しました。
ブログは同病の知名度の向上と患者さんの参考になればと思い書いてます。

国会で自民党安倍派を中心にした脱税議員の出席を求めて政治倫理審査会を28,29日に開催するようですが、出席予定者が自民党の安倍派幹部4名と二階派から1名の計5名だけで、責任を秘書に負わして自分は知らなかったと答弁するような議員が強制力も罰則規定もない政倫審で真実を語るとは思えないし、ましてや非公開になれば尚更だと思います。

 

また、二階派最高責任者の二階元幹事長が出席の意向を示さないのは責任逃れで、真実解明で最も期待をしていた自ら出席して弁明を希望する議員が誰も出席していないのは表に出ると困るような裏事情を語られるのを恐れた結果だと推測してしまいます。

 

政倫審で真相解明が出来なければ森元総理や下村、萩生田の両議員を含めた安倍派幹部と二階元幹事長を罰則規定が適応される証人喚問などで厳しく問い質して全てを解明しなければ納税者としては納得が出来ないし、怒りが収まりません。

 

さて、ブログの写真は異常な暖冬で今年の白鳥は例年よりも早くシベリア地方への旅立ちを始めると思って県内の白鳥の越冬地数ヶ所を先日カメラを持って回って撮ったコハクチョウです。

 

コハクチョウ 埼玉県など複数の自治体で準絶滅危惧種に指定