ホシハジロ | 呑兵衛のブログ

呑兵衛のブログ

私は脳脊髄液減少症の患者さんのブログで同病に辿り着くことが出来、2012年4月、8月、2013年8月の3回EBPを行い2015年3月下旬からほぼ1日動けるまでに回復を致しました。
ブログは同病の知名度の向上と患者さんの参考になればと思い書いてます。

自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる裏金事件は自民党5派閥が2018~2021年分の政治資金パーティー収入を政治資金収支報告書に過少記載したとして昨年10月に神戸学院大の上脇博之教授が各派閥の当時の会計責任者らを政治資金規正法違反容疑で東京地検に告発した事から発覚したもので同教授は過去にも腐った政治家達を告発している私が敬意を表す人物です。

 

その上脇教授が2月に還流分について「派閥からノルマ以上のものは持って来なくていいと言われた」と記者団に説明してい丸川珠代元五輪相を安倍派からの同氏に対する還流分は「個人への寄付」だとして政治資金規正法違反容疑で告発状を東京地検に提出したと時事通信社の報道で知りました。

 

丸川氏の告発は裏金事件では萩生田光一前党政調会長と世耕弘成前党参院幹事長に続いて3人目で国民感覚からかけ離れた甘い処分で裏金事件の幕引きを図らせない為にも個々の議員を告発して欲しいと思います。

 

さて、ブログの写真はそろそろシベリア地方に旅立つ冬鳥のホシハジロです。

 

ホシハジロ オス  国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストでは絶滅危惧Ⅱ類

 

 

メス