のんびりだけど忙しいレッスン(^ ^) | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、お子様連れお二人の2種レッスンです


恒例の水遊び
いつものようにビショビショでしたが、流石に少し寒かったね
{54A79569-A596-48C4-B5D4-D46A76223C8D:01}
途中でお子様を見ながらのんびりとレッスンは進みますが、なんせ、今回のレッスンは作業が多め
ほぼずーっと作業です
{8493655A-AA23-418D-BE18-B24DCC5B24BE:01}
高温で焼き上げるカマンベールノアはハード系の好きな方にオススメ
{B7DC40AA-9C77-410C-AA3D-B1B321F13A3A:01}
オーブンの中でチーズがぽこぽこ湧いていました
{C56199BB-EA4F-4647-BC67-6C2969B1CE31:01}
焼き芋パンのもほぼ広がる事なく、上手に成形出来ました
{0B5EE92E-6810-45BE-8314-9A47D205E6B2:01}


子供達を見ながら、注意しながら、あやしながら、賑やかなレッスンでしたが、順調に終わりました


来月は少しは作業が楽だと思います(^O^)



★ーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室