2種プライベートレッスン(^O^) | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは2ヶ月ぶりのプライベートレッスンです

前回スタンプカードがたまったので、今日からまた新たなスタンプカードのスタートです
{D281E156-18C8-47C6-9006-66D1E9D4BF08:01}
久々でも、慣れていた手つきは衰えず
忙しいはずのレッスンはのんびり進みました
{2C6AF5AB-DEDD-4AAE-9082-B01EAE7CB0A3:01}
お子ちゃま知らぬ間に寝てました
{D8E8C7FE-9BEF-426C-982D-87E7F1BCD8E3:01}
焼き色サイコー
{08F636D0-9B44-46AF-BEF7-25D5CE513657:01}
ちょっと生地の水分を増やしてみたので、コネは大変でしたが、出来上がりは開きにくくいい感じでした
{E63F68CC-22D6-4D17-849C-48EDE3700FCE:01}
これ、とても綺麗に形ができました
{0B7E1E78-C22E-42D0-82E1-CB8C8A543B08:01}
そして、帰り際に仲良く遊びだす
恒例のパターンです笑
ちょっと乱れたクローゼットが写ったので、消しました
{4DFE85DE-7487-4A67-B56D-BD5F7B6BD09C:01}


★ーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室