>正直、イケメンで一定の収入があって人と普通に接することのできるアラサーって、もう相手が居てるんじゃないかと言ったのですが、まだ残ってる!現にアプリで会ったことがある!と言って諦めません…!!
>一度はもう独身でいいと覚悟を決めたようですが最近またやっぱり結婚したいとアプリでお相手を探しています。
人見知り(自分で言っていた)なのでイケメンと会えても付き合うまで進まないと、その繰り返しです…
でも顔が好みではない人は男性として見られないと言います。

 

今イケメンがいいという婚活女性めちゃくちゃ多いんですよね。前もこんな記事を見つけました。

 

 

 

 

残念ながら年収はもちろん顔もよくないと女性に選んでもらえないご時世です。ただ女性が20代ならそれもいいと思うのですが、30代で面食いでかつそれなりの年収を求めると結構きつい気はするんですよね。そういう35歳ぐらいまでのイケメン高年収男性はすでに既婚者だったり、20代女性しか相手にしなかったりします。

 

>たとえば顔が好みではない人は男性として見られない言われたら、

>それは、顔が好みじゃないとヤれないってことだね?

>と、表情を変えずに聞きます。

>中性的な人が好み。と言われたら、

>馬に乗ってるとか、レースのひらひらついてる服着てる人が好みということだね?

>と、微動だにせずに確認します。

>あたしがRのお友達なら、

詰まるところあなたは、あんまり男男してなくて毛深くなくて

『わたしの幸せな結婚』の久堂清霞みたいな男とヤりたい

って、そういうことだね?

と静かなレストラン女子会で彼女の気持ちを高らかに代弁してあげます。

 

さすが仲人Nさんスパルタ毒舌容赦ないですね~。愛の鞭とはいえなかなか友人にここまで言えないです。

 

>結婚したい→「どうして結婚したいの?」からいちいち整理してやったらいかがでしょうか。

>どうして…どうして結婚したいって…好きな顔の男と毎晩ヤりたいから。

>などと言ってくれたら僥倖でしかない。そこで試合終了。おまえに教えることはもう何もない。と快く破滅の道へと送り出してやればよかろう。

>そこを、子どもも欲しいし…40でひとりはさみしいし…などと案外まともな回答を得られたら、

>いつぐらいに子どもは欲しいの?何人欲しいとかある?

>と掘り下げいくとよろしいんちゃいます?

 

うーん、さすがですね。仲人Nさんの結婚相談所での面談の様子が目に浮かぶようです。こうやって婚活女性の希望を掘り下げて本当に求めているものを絞り込むのがめちゃくちゃうまいですね。

 

>もう30過ぎたら、他人の人生が自分と違っても受け入れるしかないかなと思うんですよね。だが言っておく。

>その状況はちょっとあかんのんちゃうんかな思いながら、

>本人が幸せならそれでいい。というワードに逃げるのはどうなんでしょね。

>ほんまに40過ぎて結婚相談所で、顔が好みでないとセックスできない。とのたまうババアになってまいそうやない?

 

顔が好み、もっと言うとメンクイも度が過ぎると男女とも結婚できないまま年だけ食っていきます。そして女性の場合40のヤリモク女になるのでしょう。

 

結婚したいのに結婚できない人は、自分がまず解決しなければならない問題を直視していないどころか何が問題かすら正確に理解していないケースが9割なので、なぜあなたは結婚できないのか。自分では何が原因かと思うか。から始めるとよろしいんちゃう。単にブスでババアなだけやけど。容姿もかわいい…女のかわいいは全く信用ならんけどな。いい男を欲するには届かないブスがあふれているのがこの世の中です。

 

金言来ましたね。メンクイも度が過ぎるとそれは悪ですし、案外顔以外のものが大事だったりします。ちなみに私の知り合いでもめちゃくちゃイケメンで高年収だけど超メンクイでかつ若くないとダメでもちろん共働き希望の婚活男性の友人がいるのですが、どうアドバイスしたらいいか今度仲人Nさんに相談してみることにします。彼の場合もう一生一人で独身貴族で生きるとあきらめ気味ではありますが・・・。

 

 

さて、次回は仲人Nの人生相談「謎の社会派ブロガーHさんからの挑戦状」をリブログします。

というか誰なんですかね~。こんなしょうもない質問を挑戦状のように仲人Nさんに送り付ける不届き者の謎の社会派ブロガーHさんって。乞うご期待。