豆雪です。

 

夢見る大人って言うと

男のロマンみたいなのって市民権あるけど

おばさんが夢見がちだと

ばか

みっともない

しっかりしろ

世間知らず

ってことになる。

 

って、思ってるのは自分の左脳なんだけどさ。

そうそう

自分で

「いいかげんにしっかりしなはれや」って

ゆうてるだけよな。。

誰も言ってない、自分が言うてるだけ。

 

女性は現実的でしっかりしている人が

多いので(これも思い込みやん♪)

自分もそうならなくちゃって

左脳がうるさいんよねー。

黙ってほしいわー。

 

 

でもなー。

できないことはできない。

やれたらいいのかも知れないけど

できない。

なんだか夢見がちに過ごしてしまう。

こんなお店したいなあ、とか

こんなお店したいなあ、とか

こんなお店したいなあ、とか

 

とか、お店したいだけやん!

なんそれ。

 

あ、

ハイジみたいな家に住みたいとかね。。

干し草のベッドに天窓。

永遠の憧れちゃいますか。

 

あ、メットガラでたいなとかね。

へんなドレス着て。

あたま大丈夫かなー。

還暦すぎて。

 

それとかアホなことをしてしまう

詳しくいえないけど

楽しいかなーと思って

へんな踊りを披露したり(詳しくは言えません)

またあれやろ、、

自分で自分がおかしくて

笑いが止まらなくなるねん、

おすすめします。

 

 

まあいいや。

そういうのもダバーって捨てて

真っ白になりましょう。

 

しっかりと現実的に生きて

苦しくない人は

しっかり現実的に生きてもらえれば

 

しかしなかなか

うまくいかんわー

しんどいわー

苦しいわー

というひとは

ちょっといびつな形の人ね

 

へんな踊りの披露は

ハードル高いから

瞑想するといいと思うよ。

自分を責めなくなったり

はっぱかけたりしなくなって

ちょっと楽しくなるよ…

 

知らんけど♪

人によるから。

 

7月の瞑想会は、未定ー。

決まったらお知らせしまする。