豆雪です。

 

2月のぽかぽかクラスは

腎の養生クラスでもありますがー。

 

腎のストレスを感じるとー。

✔️ひ、冷えるってばさー!
✔️足腰がだるいっす。

✔️足むくむぅーー( ;∀;)
✔️腰痛がー、関節が痛いいい
✔️抜け毛、白髪、ふけが増えたよう
✔️耳、聞こえにくい
✔️やる気が起きず、だらだらー

✔️小さなことが気になりクヨクヨ

✔️ビクビク、不安、恐怖 、ビビるーー!
✔️生理不順、不快感などなど

腎は脾や肺と協力し合って

体内の代謝をコントロールしたり

尿をつくって排泄したり、

酸素を深く吸い込んで体内に取り入れる

なんてこともする

かなーり大切な

とくに女性には大切な内臓です。

 

 

で、この腎臓のエネルギーというのは

生まれたときにお母さんからもらってきて

使ってしまうと補填できないので

大事に労わりつつ使うことが大事なのだって。

ふーーーーーーん。

あー、だから赤ちゃんを産むと

お母さんは髪が抜けたり、するわけなのか!

お、お母さん、ありがとう( ;∀;)

 

 

腎ケアをしながら

ぽかぽか、熟睡する2月クラスの

総まとめクラスはきょうです(^_-)-☆

きゃー、うまくアップできてなくて

もうきょうです!!

 

 

おかーさん、ありがとー

といいながらやりましょうか(^_-)-☆

ゆっくりクラスです。

バスタオルご用意ください(^_-)-☆