豆雪です。

 

悪魔と契約する方法ですが。

まず、仙腸関節、

仙骨と腸骨のあいだを

悪魔に差し出す必要があります。

 

 

わかりますか。

骨盤の後ろ側、三角形の

仙骨のキワを差し出してください。

さすれば、

そのキワをええ感じにして

仙骨の位置をええ感じにして、

股関節をええ感じにします。

(細かくいうと、もちろん

全身ええ感じにします)

その

ええ感じになって初めて

悪魔との契約が履行されます。

そこで悪魔の指示通りに

動きましょう。

辛くてもピンポイントに

悪魔的作用があります。

つまり

お尻は引き上がり

悪魔的に丸くなりますけど

それだけではなくて。

歩くのが

めちゃくちゃラクです。

脚が軽い。

悪魔のせいではなく、

脚の筋肉を使わずに

お尻の力で足をだしてるから。

これは鍛えたらできること

ではなくて

使える股関節とお尻がないと

練習してもできません。

 

歩くのが、、、、ラク!!

 

 

悪魔との契約をせずに

(仙腸関節を差し出さずに)

どんなに尻トレをしようと

呪いがかかるだけです。

 

呪い=太ももぱんぱん、ハリだし地獄

 

契約をしたからといって

寿命がちぢむとか

そういうことはないけど

指示通りにしないと

お尻は下垂しつづけます。

これは呪いではなくて、

物理。

構造がバグってるところに

重力に下から

引っ張られてるという((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

こわいやろ‼️😈

 

というわけで

きょうのクラスきてね🎵

単発で参加できますよ、と。

 

11月3日(木)オンライン

21時15分~22時45分(90分間)

「仙腸関節~悪魔の尻トレ①」 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

11月の詳しいスケジュールはこちらです。

悪魔と契約するクラスは木曜夜。

月曜は天使の小顔ね♪

動かないヨガ、瞑想、ココロの座学、内容、料金など。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン