29日は、フラワー曼荼羅を
つくっての瞑想をしました。
一年に一度だけ、
いつもはしない祈願瞑想
というものをします。

お花のパワーをもらって、
いつもとはちがった
感覚がありましたが、
瞑想はいつも
ひとりひとりに必要なことが
起こるので安心してください。


みんながもちよったお花、木の実などで、
さぁ、つくるぞー🎵


するどく冴える感覚を
味わう人もいれば
深い平安に満ちる人も
また、ただただ涙かあふれる
場合もあります。
もしくは『何も感じない』ことも。
それでも必要なことは
内側でおこっています。

キャンドルを灯して瞑想します🎵



フラワー曼荼羅は、
見本も決まりもなく、
ただ、その場に集まった花を
こんな感じかなぁ?
ここかなぁ?
と、なんとなく花を置いてゆく
のですが
この作業がとてもとても楽しくて
また、できあがりはいつも
予想外に美しくて見とれます。

願い事が
お金、豊かさ、愛情のひとと
才能をのばしたいひと
に別れて、ふたつの
フラワー曼荼羅をつくりました。

こちらは、愛と豊かさチームの仕上がり。

こちらは、才能アップチームの仕上がり。


2020年
願いが叶えられる自分で
ありますように。
(そして、叶わなくても
囚われない自分でありますように)




みなさま、よいお年を❗️



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

12月・1月のスケジュールです!

動かないヨガは1月から第2・第4日曜開催になります♪

https://ameblo.jp/donarudo3535/entry-12561826151.html

 

今年の汚れ、今年のうちに……。内側もね🎵