こないだイングリッシュマフィンを作った

朝マックを自宅でアップみたいな

量りがないから得意の目分量戦法で

さぁて、強力粉入れてー
塩5グラムねー

…ドバッ

予想以上に入ったような
気のせい、気のせい~音符

なんだろ、この根拠のない自信にひひ
自分でもよくわからんのですが
塩ドバッ事件は無かったこととしてコネることに専念

えぇ…あせる
なにこれぇ
思ってた以上に重労働だわっビックリマーク
いつまでたってもネッチョネチョ~

いい感じにまとまるまでに1時間かかったわよショック!
レシピによると15分くらいコネると書いてあるのにね
コネ終わった頃にはヘトヘトダウン
肩のしびれったら尋常じゃない

まっ、やることはやったわ…

発酵二回を繰り返し、オーブン
ドキドキ~

焼き上がりました
見た目はなかなかいい感じではないかビックリマーク
あたしデキル子~

アツアツのうちに食べた

味は…

殺人的しょっぱさあせる

このマフィンをおかずにご飯三杯食えるな、こりゃ

っていうか、ミスはかなり初期の段階ではないかっむかっ
当然しょっぱいであろう生地を一時間もコネてたなんて
ため息でるわぁ
我ながら、このおおざっぱさには呆れるわ

今度はちゃんと量ってレシピに則って作るとしよう
いや、この性格だし
たぶん今度も量んないな…
音楽好きの友達が沖縄から遊びにきていて
土曜日に渋谷のROOMというクラブに行ってきました
沖野さんという有名なDJさんがオーナーでこの日は彼が回すというので
ワクワクしながらいざ出陣音符

完全におのぼりさんな状態で10時には来店。
案の定一番乗り。
12時を過ぎると音楽好きな大人たちで溢れかえっておりましたアップ

東京のクラブにちょっと緊張してたけど
雰囲気が沖縄の火の玉に似ていてとても落ち着きましたラブラブ!
お客さんも皆さん常連って感じで。
なんとなく仲間感があって良かったな。
気取ることなく音楽を楽しめる場所だと思いました。
音楽もGROOVYな感じで音楽の知識がない私でもセンスがいいなと思ったですよ。
沖野さんはオーラありありのスタイリッシュなダンディー兄さんでした。

私の東京クラブデビューはそんな感じ。

弱った足腰鍛えねば

東京はきれいな人が多いなってホント思う。

うん、つくづく思う。


服は洗練されててスタイル抜群、肌ピッカピカな美人多いしキラキラ

もともとキレイな人が集まる街だとは思うけど
競争社会だしキレイな人をみてるだけで
触発されるっつーか、向上心メラメラになるよねレインボー
女性をキレイにさせる街だと思います。

東京にいる間にあたしも自分磨きしなきゃなぁ音符

三十にもなってまだ欲深い私…
モデルの紗耶や橋本麗香のような外人顔に産まれたかったわあひる

鼻は引っ張ってダメなら整形か…にひひ

ま、開き直ってとりあえず肌をきれいにしなくちゃ
ということでローズヒップ&ローズティーを飲みますバラ