東京美人東京はきれいな人が多いなってホント思う。 うん、つくづく思う。 服は洗練されててスタイル抜群、肌ピッカピカな美人多いし もともとキレイな人が集まる街だとは思うけど 競争社会だしキレイな人をみてるだけで 触発されるっつーか、向上心メラメラになるよね 女性をキレイにさせる街だと思います。 東京にいる間にあたしも自分磨きしなきゃなぁ 三十にもなってまだ欲深い私… モデルの紗耶や橋本麗香のような外人顔に産まれたかったわ 鼻は引っ張ってダメなら整形か… ま、開き直ってとりあえず肌をきれいにしなくちゃ ということでローズヒップ&ローズティーを飲みます