東京はきれいな人が多いなってホント思う。

うん、つくづく思う。


服は洗練されててスタイル抜群、肌ピッカピカな美人多いしキラキラ

もともとキレイな人が集まる街だとは思うけど
競争社会だしキレイな人をみてるだけで
触発されるっつーか、向上心メラメラになるよねレインボー
女性をキレイにさせる街だと思います。

東京にいる間にあたしも自分磨きしなきゃなぁ音符

三十にもなってまだ欲深い私…
モデルの紗耶や橋本麗香のような外人顔に産まれたかったわあひる

鼻は引っ張ってダメなら整形か…にひひ

ま、開き直ってとりあえず肌をきれいにしなくちゃ
ということでローズヒップ&ローズティーを飲みますバラ