音楽好きの友達が沖縄から遊びにきていて
土曜日に渋谷のROOMというクラブに行ってきました
沖野さんという有名なDJさんがオーナーでこの日は彼が回すというので
ワクワクしながらいざ出陣
完全におのぼりさんな状態で10時には来店。
案の定一番乗り。
12時を過ぎると音楽好きな大人たちで溢れかえっておりました
東京のクラブにちょっと緊張してたけど
雰囲気が沖縄の火の玉に似ていてとても落ち着きました
お客さんも皆さん常連って感じで。
なんとなく仲間感があって良かったな。
気取ることなく音楽を楽しめる場所だと思いました。
音楽もGROOVYな感じで音楽の知識がない私でもセンスがいいなと思ったですよ。
沖野さんはオーラありありのスタイリッシュなダンディー兄さんでした。
私の東京クラブデビューはそんな感じ。
弱った足腰鍛えねば
土曜日に渋谷のROOMというクラブに行ってきました
沖野さんという有名なDJさんがオーナーでこの日は彼が回すというので
ワクワクしながらいざ出陣

完全におのぼりさんな状態で10時には来店。
案の定一番乗り。
12時を過ぎると音楽好きな大人たちで溢れかえっておりました

東京のクラブにちょっと緊張してたけど
雰囲気が沖縄の火の玉に似ていてとても落ち着きました

お客さんも皆さん常連って感じで。
なんとなく仲間感があって良かったな。
気取ることなく音楽を楽しめる場所だと思いました。
音楽もGROOVYな感じで音楽の知識がない私でもセンスがいいなと思ったですよ。
沖野さんはオーラありありのスタイリッシュなダンディー兄さんでした。
私の東京クラブデビューはそんな感じ。
弱った足腰鍛えねば
