聖子ちゃんの2018夏コン団扇をまんだらけでゲット! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!





アップし忘れていましたが...

今年の5月連休に関東へ帰省し、中野ブロードウェイに行った時の収穫物です!


JR中野駅


商店街を抜けると...


そこは夢の世界💕


ワクワク😻


ドキドキ💓


とにかく


スゲ〜



ドナルド、ガッチャマンとコラボ💕



ドナルドシリーズ




昔の漫画本




懐かしいジャンボマシンダー。

高くて買ってもらえなかった...

いや...今も高くて買えない 笑😆


こんなチビロボが600諭吉だって...💦


グレンダイザーだって。全く覚えてない💦


グランプリの鷹、トドロキスペシャルだって。

トドロキの文字に心が踊ります。笑😆


カルピスが右から書いてます。




変や 笑😆


インバウンド需要で外国人ばっかりでした。




まんだらけが所狭しと入っています。




帰りに中野サンプラザを視察。



2023年5月の聖地巡礼記事からダウン




まだ取り壊しは始まっていないようです。


中野サンプラザでのコンサートの時は、この入り口から楽屋に聖子ちゃんも入ったんでしょうね。




また来ます!






今回、まんだらけで聖子ちゃんの2018夏コン "メリーゴーランド" の団扇をゲット💕


400円でした!








さあ、あと2週間で聖子ちゃんの2024夏コン "lollipop@日本武道館" に参戦予定です!




ドナルドの夏の扉を早く開けて欲しいじょ〜








ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel