ドナルドのクワッキー ダックシティ@TDL その3 ジャンボリ ミッキー編w | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年ディズニーファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^



ちょっと時間が空いちゃいましたが(笑)、今年のGWに娘と行った "TDL ドナルドのクワッキーダックシティ" の備忘録を継続します。



今回は...

<その3>
TDLのショーの中でもドナルドが大好きな、ジャンボリ ミッキー です💕




ドナルド、ミッキー、ミニーが登場するのはもちろんですが、
元気なお兄さんとお姉さん
そして会場のお子様たち
さらには...大人たちが(笑)
真剣に踊る姿が微笑ましいです。



ドナルドが撮影したジャンボリ ミッキー。




4Kフルバージョンをどーぞ!


お姉さんの躍動感のある踊りに、元気をもらえます!


足の上がり方が素晴らしい✨

画面をタッチするとyoutubeのリンク先で見れます


こちらは違うお姉さん!

この時期は、まだコロナ禍でお客さんは大きな声が出せないようです。



さらに、ジャンボリ ミッキー with 坂チーム

ドナルドの踊り、アヒル口がぷるんぷるん揺れて大変そう💦笑




ドナルドも思わず踊りたくなる🕺








皆さんも、TDLに行った時はジャンボリ ミッキーに行って一緒にはじけて(笑)踊りましょう!笑😆





ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel