MISIA 星空のライヴXII の6/2 NHK地上波放送決定! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年MISIAファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^





全国のMISIAファンに朗報です💕






ついに、NHK地上波にて

6/2 am0:40〜am1:39(土曜日の深夜なのでお間違いなく!)

にてMISIAの星空のライヴの放送が決まったようですよ〜📣!






BSP4K→BSの放送で視聴者からの反響がかなり良かったんでしょうね。


NHKさんがようやく地上波での放送に踏み切りました!


ドナルドのアーカイブはこちらから💁‍♀️






MISIAファンもそうでない方も、この機会に是非この星空のライヴをご覧になることをお勧めします!


MISIAの歌声に感動しますよ〜📣



ドナルドのMISIAライヴセレクション











ようやく動画の貼り付けが出来るようになりましたね!





ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel