MISIA 星空のライヴ XII Starry night fantasy by NHK BS | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年MISIAファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^







本日(5/11)、NHK BS にて23:10〜翌am0:09までMISIAの星空のライヴが放送されます!








ドナルドは5/3のNHK BSP4Kは録画済み💕


今日5/11のNHK BSも録画予約完了✅です!




ドナルドは今年の1/27にマリンメッセ福岡で開催されたMISIAのこの星空のライヴに初参戦しました!




めっちゃ感動した🥹











ドナルドのアーカイブはこちらから💁‍♀️





BSアンテナをお持ちの方は、是非ご覧になってみてくださいませ!(聖子ちゃんファンの方は必見です。トロッコにMISIAがライオン🦁と一緒に乗って会場をまわるのにはビックリ‼️ 聖子ちゃんもコンサートライブで是非やって欲しいわ✨)




それではドナルドスペシャルセレクションライヴをどーぞ!


MISIAから勇気と元気をもらえますよ💕











ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel