ドナルドのGW in 2024 〜その3 ららぽーと海老名編 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年ららぽーとファンの皆さまこんにちは、ドナルド@関東一時帰省中です^_^




いよいよ2024GWスタート。



今日(4/28)はららぽーと海老名に家族サービス中。


海老名には久しぶりに来ましたが、タワーマンションやら商業施設やらが一気に増えましたね。


私が就職して関東に来た時はただの田舎で、何もなかったのに...笑😆


GW中でもあり、家族連れで賑わっていました。


我が家は、ふたりの子供たちは独立して昨年一人暮らしを始めたので、今日は久しぶりにカミさんと義理のお母さん(同居してます)とドナルドの3人でお出かけです。




いや〜どこを見ても人だらけですわ。


各自フリータイムで(笑)しばしウィンドウショッピングを楽しみ、



ランチはパスタ🍝の日へ。



ドナルドはイカ🦑スミと野菜のペペロンチーノ、あとの2人はキノコ+チーズ系のパスタを注文。

さらにデザートは懐かしのティラミス。


どれも大変美味しく頂きました💕


久々にティラミス食べましたが、超美味しかったです!





久しぶりに家族サービスが出来て、良かったおーっ!





しかし、ららぽーとはいろいろな場所に進出してますね。神奈川だけでも、横浜、海老名、平塚の3 2カ所ありますからね!


あっ、今ネットで見たらららぽーと横浜は2024.1月に閉店してましたね。やはりこの業界は競争が激しいんですね...💦


福岡のららぽーとに至っては、あの巨大なνガンダム像もあるし...これだけでも集客力が上がりますから。







to be continued





ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel