TDL ドナルドのクワッキー・ダックシティ スタート 4/9〜 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年ドナルドファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^




ドナルドが






TDLの




主役に!!笑











TDLでドナルドが主役のイベント
"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"が4/9からスタート!(〜6/30まで)





今朝のTVニュースで流れてましたよ!



ディズニー公式チャンネルから



ディズニー春の主役はドナルド



ドナちゃんが主役なのが珍しい



ドナルドの楽しさが全部詰まっている?笑

すごく楽しいって!🤭



イベントは6/30まで!









これは行くっきゃない!笑



ちなみに、九州のドナルドは5/2に現地参加予定です!笑







ドナルドのクワッキー・ダックシティのお土産はこちら💁‍♀️

ヤバい😅 どれも欲しい〜💕







ドナちゃん、逢いに行くから


待っとってね〜📣







ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel