ドナルドの聖子ちゃん 2024夏コン参加 決定! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!







さあ、今年も聖子ちゃんの夏の扉が開きますよ〜!




ドナルドの聖子ちゃんの2024夏コン参加が以下🦑確定いたしました!


今年はなんと3回参戦予定🎉


・#1  7/6 : 日本武道館(FC枠)
 →ドナルド初参加。あこがれの夢の武道館💕

・#2  7/23 : マリンメッセ福岡
 →地元。FC枠チケット譲ってくださったM隊長ありがとうございます!

・#3  9/1 : 名古屋国際展示ホール(一般枠で当選しました💕)
   →ドナルド初参加。しかも初千秋楽。



今年は全てS席ですが、#1と#2はファンクラブ先行枠ですので、多分良席でしょう!


さらにドナルド人生初の日本武道館と名古屋公演。


日本武道館は、42年前の1982年に聖子ちゃんがクリスマスに "X'mas queen 聖子 in 武道館" コンサートを初めて開催してから、なんと現在まで125回公演継続中(女性歌手第一位/全体では矢沢永吉153回に次いで第二位!)の聖地中の聖地!

そして、えび🦐ふりゃ〜の新たな聖地(笑) の名古屋公演。

聖友さんから聞いたところによると...
聖子ちゃんの名古屋のコンサートでは、えび🦐ふりゃ〜のオリジナルソングを歌いながら何かエビフライ?のぬいぐるみを天高く投げ上げる習慣があるそうで、これは絶対一度見ておきたいと!笑笑😛

しかも夏コン千秋楽。きっと何かが起こる予感がします!








この夏はもう楽しみしかない✨

それでは聖子ちゃん、
フレッシュ三連発で!🤭

フレッシュ!😆


フレッシュ!!😆😆


ふれっ〜〜しゅ〜!!!笑笑笑😆😆😆





聖子ちゃんファンの皆さま、今年の夏も聖子ちゃんの夏コンで盛り上がって行きましょう!

会場でお会いできることを楽しみにしております。




ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel