佐賀モデルマートサーキット遠征 雨で中止! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です!





今日(7/4)、晴れたら佐賀モデルマートに遠征予定でしたが、残念ながら梅雨中の雨により中止となりました。笑い泣き


こちらは...
1985年1/8RCカー世界戦 東京大会で活躍した京商ファントム4WD 高麗淳一選手レプリカ ツインズを、サーキットで早く撮影したい!おーっ!


こちらも...
トドロキロードエース ツインズ。
向かって左側は1979年1/8RCカー世界戦 スイスジュネーヴ大会 石原直樹選手レプリカです。キラキラ


しかし...
サーキット走行での最大の目的は、京商エボルバ に搭載しているメーカーファクトリーチューンドエンジン "OS SPEED製 R2103" の慣らし運転確認です!キラキラ


充電は全て完了していたのですが...

梅雨時期の雨、仕方がないですね。アセアセ







つーことで、今日はお部屋でプロジェクトER-12をいじりたおしましょう!笑笑






ドナルドでした^_^

you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel