ドナルドの2019夏 〜その6 聖子ちゃんアルバムCD救出作戦編〜 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキ聖子ファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^







さて、巷で好評な(笑)ドナルドの2019夏 備忘録行ってみましょうか?







<その6 聖子ちゃんアルバムCD救出作戦編>


関東に帰省中に、BOOK OFFに寄る機会があり、中古CDコーナーにいきました。

すると、あの聖子ちゃんのCDが助けを求めているではないですか!






ドナルド2等兵  全力で救出いたしました
(`_´)ゞ


その1 : Uuder the beautiful stars
・通算39枚目アルバム
・発売 : 2005年12月7日




その2: Very Very
・通算46枚目アルバム
・発売 : 2012年6月6日




その3 Dream & Fantasy
・通算48枚目アルバム
・発売 : 2014年6月4日






その4 : Shining Star
・通算50枚目アルバム
・発売 : 2016年6月8日




<おまけ>
そして、偶然見つけた ブルーレイ ライブ
その5 : Cherish
・通算50枚目
・発売 : 2011年11月23日






聖子さん、来年のデビュー40周年に向けて、また新しいアルバムを準備されていることでしょう!
(今年はまだ出ていない笑い泣き)



次出たら、タイムリーに買います 笑笑
(すいません。最近、サボってました💦)














松田聖子作品のフルコンプを目指す、ドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ