ドナルドの2019夏 〜その5 SRTサーキット編〜 動画追加! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^

動画を追加しました!



さて、巷で好評な(笑)ドナルドの2019夏 備忘録行ってみましょうか?







<その5 SRTサーキット編>


ドナルドは、お盆に関東に帰省している間に サガミ堂のSRTサーキットへ出撃することに。

久しぶりに、会社のラジ魂旧友と一緒です。


今回は、なんと7台持ち込みです!





そして、サガミ堂のSRTサーキットへ到着。


友人のピット。
現行車の無限MRX6と、


無限GTです。



一方ドナルドは...

向かって左から
・アソシRC300
・トドロキロードエース 国◯スペシャル
・京商ファントム20EXP 4WD


右から
・イシマサ すーぱーぺったんこ シェブロン
・トドロキ ハーキュリー10








ビンラジ一色 笑笑ゲロー



台風の影響で、なんと朝一雨 ☔️でした。

しかし、9時頃☔️は止んだ...

そして、全員で水掻きしたところ、11時頃から晴れ☀️てきた!

まるで、"天気の子"のように 笑笑。



















ドナルド、持ってます!





そして...
ドナルド、いよいよエンジン "すたーてぃん💕"
いちごちゃん風に 笑笑






ロードエース国◯スペシャルの走行動画です!










友達も.....


2台走らせました。


友達は、ドナルドのビンラジに興味津々。


サーパント クアトロ。今回は、低速でクラッチが切れなかったので、まさかのエンスト 笑笑
多分、クラッチに問題がありそうです。



ドナルドは今回準備してきた、6台/7台中 走行させました!
イシマサ スーパー9のみ時間切れで走行できず💦























関東での走りを満喫!ラブラブラブ


















最後に...

ドナルドのエルと、友達のZ34 nismoの2ショット




Zの極太リヤタイヤにビックリ‼️滝汗


かっちょえ〜ラブラブラブ






ドナルドの2019夏の旅はまだまだ続く!グラサン






関東での久しぶりのサーキット走行に大満足したドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ