ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や美容・日常について

つぶやいています
ぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセール

開催中イエローハーツ

エントリーお忘れなく!!

 

ふんわり風船ハート年末年始にオススメふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま   熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 気づいたら、今年も残り一ヶ月切りましたねびっくりアセアセ

 

 

全然大掃除のやる気のでない私ですが、

 

玄関の汚れが気になり、

 

玄関タイルの掃除をしましたニコニコ

 

 

以前はオキシクリーンで掃除をしていましたが、

 

オキシクリーンだとお湯を玄関にまかないと

 

泡立たないんですよね・・・チーン

 

お湯をまくのが面倒で、

 

去年からこちらを使ってます下矢印

 
 

 

ふんわり風船ハートウタマロクリーナーふんわり風船ハート

 

 

スプレーすると泡で出てくるので

 

軽くこするだけで汚れが落ちて、

 

私はオキシクリーンより

 

ウタマロクリーナーのほうが掃除しやすかったので

 

今年もウタマロクリーナーを使いましたニコニコ

 

 

 

掃除前がこちら下矢印
 
 
泥汚れがあちこちチーン
 

 

 

うたまろクリーナーをスプレーしたところが

こちら下矢印

 

 
泡で出てくるので、
 
ブラシでゴシゴシしながら
 
汚れを落とします真顔
 
 
水で洗い流し終了下矢印
 
 

ピカピカ~キラキラ

 

とまではいかないけど、

 

目立つ汚れは落ちてスッキリ照れ

 

 

ウタマロクリーナー、本当に万能で私は

 

キッチン掃除(シンクや換気扇)、

 

お風呂掃除にも使ってます照れ

 

 

 

 

 

はなみのmy Pick