ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や日常についてつぶやいていますぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!
 

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソン開催中乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってりフラワークーポン利用で安いぽってりフラワー

 

 

うずまきキャンディおうち時間にぜひうずまきキャンディ

 

 

ぽってり苺180個3402円はお得ぽってり苺

 

 

 

GW中に断捨離を頑張りましたーニコニコ

 

主に旦那の物を片付けて処分DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

上矢印旦那の狭い部屋から

 

半日片付けたら出てきたゴミもやもやガーン

 

 

 

うちの旦那、本当に捨てられない性格なんだけど、

 

やっと重い腰をあげて片付け始めましたえー

 

本当にいらない服と

 

旦那の部屋のいらない物を処分真顔

 

 

ちょっと片付けただけで

 

こんなに出てくるなんて

 

どんだけいらない物を

 

ため込んでるだか・・・ハッ

 

(子どもたちに片付けなさいと言える

 

立場では無いな・・・笑い泣き

 

新しい物を買ったら、

 

古い物は捨てるように言ってても

 

全然言うこと聞かず、捨てないから

 

どんどん溜まる・・・プンプン

 

 

 

私は次女が着られなくなった洋服を

 

姪っ子ちゃんに譲りました音譜

 

 

片付けると

 

持っている物の把握がしやすく

 

買い足す必要がある物・必要ない物の

 

把握がしやすいので

 

マメに片付けるように心がけます!!