ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や日常についてつぶやいていますぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!
 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天マラソン開催中流れ星

 

 

ぽってりフラワークーポン利用で安いぽってりフラワー

 

 

うずまきキャンディ180個3402円は安いうずまきキャンディ

 

 

ぽってり苺おうち時間にぜひぽってり苺

 

 

 

学校からまた用品購入のお知らせの手紙がびっくり

 

長男右矢印習字道具・国語辞典

 

長女右矢印水泳用品

 

 

買い物へ行って購入しましたDASH!

 

出費トータル

 

13741円ポーン

 

 

下矢印習字道具は学校で注文鉛筆

 

 

 

 

3300円びっくり

 

 

 

下矢印国語辞典は

図書カードが残っていたので、

1296円分の図書カードを使って購入お願い

 

 

 

なので購入金額は1124円びっくり

 

 

下矢印水泳用品

 

 

 

 

丸レッド水着(長女用)

丸レッド水泳帽(長女用)

丸レッドゴーグル(長男・長女用)

丸レッドプール用タオル(長女用)

丸レッド折りたたみ傘(長男用)

(今使っている長男の折りたたみ傘が

壊れそうなので一緒に購入)

 

計9317円びっくり

 

 

それで、

トータル 13741円

 

 

はぁ、数字を見て言葉が出ない・・・滝汗

 

計算しないほうがよかったと

 

思ってしまう笑い泣き

 

 

1学期の終わりに長女の絵の具セットの

 

購入もあるって言ってたな~ガーン

 

 

 

コツコツ節約頑張るぞーグッ