ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や美容・日常について

つぶやいています
ぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

 

 マイナンバーカードを申請し、

 

マイナポイントを取得するために始めた

 

楽天Payや楽天Edy払いスマホ

 

なので、使い始めて3ヶ月程度の

 

初心者の私真顔

 

 

楽天ポイントの期間限定ポイントが貯まっていて

 

さらに10/31までの期間限定のポイントを使わないとアセアセ

 

 

 
 

 

 

と思ったので楽天Payが使えるドラッグストアへ

 

日用品を買いに行ってきたんですニコニコ

 

 

楽天Pay払いでポイントを使えば

 

期間限定ポイントが使えてバッチリだー!!

 

と意気込んで行ったんですが、

 

そこは初心者の私・・・。

 

 

 

使い方に慣れていないので、

 

ポイントを使わずに支払ってしまいましたゲッソリガーン

 

支払い終わったあとに

 

ポイントがそのまま残っているスマホ画面を見て

 

あーゲッソリ、やっちまったーチーンガーン

 

と心の中で叫んでしまいました・・・ガーン

 

 支払う前に、ポイントを使う設定にしてなかった笑い泣き

 

 

ドラッグストアで買うものはほぼないので、

 

楽天Payが使えるスーパーに明日中に行ってきますショボーン

 

(ここのスーパー、狭くて買い物しにくいので、

 

普段行かないんです…チーン)

 

 

 

失敗を教訓に次は絶対ポイント払いで

 

買い物をしてきます真顔