ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や美容・日常について

つぶやいています
ぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

イベントバナー

 

今夜から楽天マラソン

始まりますイエローハーツ

エントリーお忘れなくキラキラ

 

 

ふんわり風船ハート人気ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 お久しぶりですニコニコ

 

すっかり更新が空いてしまいましたアセアセ

 

 

私に何かあったわけでも、

 

家族に何かあったわけでもなく

 

ほかの事にただただ忙しくて

 

ブログにたどり着けずにいました滝汗

 

 

9月は熱しやすく冷めやすい性格が

 

顕著に表れた1ヶ月でした笑い泣き

 

この性格が良いのか悪いのかは

 

わかりませんが、

 

ハマるとそれのみに集中しすぎてしまいます滝汗

 

そして気づいたら10月になっていましたゲッソリ

 

 

 

以前の私のブログを読んでくださっていた方に

 

ブログを更新出来ていなかった期間の

 

出来事をサラッと報告ですニコニコ

 

(興味ない方はスイマセンタラー)

 

 

 

スマホの機種変ができましたチョキ

 

機種変をするために、ポイントが付与されるのを

 

待っていたのですが、

 

 

 

 

 

ポイント申請して約1ヶ月半ほどかかり、

 

無事ポイントが入ったので、

 

機種変しましたスマホ

 

今回初めて、

 

オンラインショップで購入して、

 

自分で全てデーターを移したのですが、

 

(今まではショップで機種を購入して、

 

事務手続きをしてました)

 

割と簡単にデーターの移行って出来るんですねおねがい

 

機械関係全般、基本苦手なので、

 

直前までショップへ行くか、

 

オンラインで購入するか迷っていたんですショボーン

 

データー移行を自分でやる

 

自信がなかったので・・・滝汗

 

でも、今は便利な世の中ですねひらめき電球

 

youtubeで検索すると、

 

やり方を説明してる動画があるので

 

それを見ながらやったら

 

簡単にできましたおねがい

 

事務手数料も節約できるので、

 

自分でやろうと思います照れ

 

 

9月はほぼブログを

 

更新できずにいましたが、

 

10月はブログの時間も少しづつ

 

確保しようと思うので、

 

たまにのぞいてもらえるとうれしいですニコニコ

 

 

私も愛用している

ふんわり風船ハートマナラのホットクレンジングゲルふんわり風船ハート

今、定期便セットがお得ラブ

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

2ヶ月分で3344円びっくりハッ

定期便の回数縛りなしパー

 

さらに

             ダイヤオレンジモイストウォッシュゲル

                     (朝用洗顔料) 7包

             ダイヤオレンジオンリーエッセンス 

               ノーマルタイプ

                  (オールインワン美容液) 7包

             ダイヤオレンジオンリーエッセンス 

               しっとりタイプ

                  (オールインワン美容液) 7包

             ダイヤオレンジオリジナルポーチ

がプレゼントラブ

 

気になっている方は

お早めに!!



家族みんなで食べてますおにぎり
【ファンケル 発芽米】

 

今ならお試しセット
通常1kg+500gが

780円(送料込み)

発芽米お試しセット


 

レビューはこちら下矢印