ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や美容・日常について

つぶやいています
ぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!

 

 

 

最近ファンデーションを変えましたびっくり

 

気になって購入したのはこちら下矢印

 

 

 

 

 

ヤーマンの

薬用ホワイトニング

ファンデーションキラキラ

 

 

左から

ダイヤオレンジクイックホワイト(化粧下地)

ダイヤオレンジ薬用ホワイトニングファンデーション

ダイヤオレンジファンデーションブラシ

ダイヤオレンジ薬用ホワイトニングジュレ(美白導入美容液)

のセットですニコニコ

 

 

ミネラルファンデーションって

 

聞いた事がありましたが、

 

使ったことはなかったんです・・・ニコ

 

最近ヤーマンの

 

オンリーミネラルファンデーションが

 

気になっていたのですが、

 

薬用ホワイトニングファンデーションは

 

SPF50+・PA+++だったので

 

こちらを購入しましたブラシ

 

(ちなみにオンリーミネラルファンデーションは

 

SPF17・PA++です)

 

 

 

初めてミネラルファンデーションを使ってみましたが

 

使用感も良く

 

私にピッタリだったので

 

オススメのポイントをまとめましたニコニコ

 

 

使い方が簡単!!

 

「クルクル・トントン・クルクル」

 

3ステップでファンデーションが塗れる化粧品

 

オンリーミネラルファンデーションの使い方は

 

こちら下矢印

 

 
 

 

 

この3ステップでむらなくキレイに仕上がるので

 

忙しい朝にオススメイエローハーツ

 

 

 

ファンデーションの

密着が良く

化粧崩れしにくい

 

暑く汗をかく時期になり、

 

朝の化粧のりが悪かったり、

 

汗や皮脂で化粧崩れしたり・・・ガーン

 

困っていたのですが、

 

薬用ホワイトニングファンデーションに

 

変えてから、

 

化粧のりが悪い日が減り、

 

化粧崩れもしにくくなり

 

化粧直しをすることが

 

減りましたおねがいチョキ

 

 

ファンデーションが

毛穴落ちしない

 

小鼻周りの毛穴が気になり

 

隠すためにファンデーションを塗ると、

 

毛穴落ちしてしまって

 

余計に毛穴が目立ってしまうことが

 

しばしば・・・ガーン

 

ですが、薬用ホワイトニングファンデーションは

 

毛穴落ちすることなく肌に密着し、

 

ファンデーションを塗って

 

余計に毛穴が目立ってしまう・・・

 

と言うことがなくなりました照れ

 

 

詳細はこちらにまとめたので

 

ミネラルファンデーションが気になっている方は

 

のぞいてみてくださいニコニコ下矢印

 

話題のミネラルファンデーションを使ってみました!

 

 

 

そして、今なら

 

2週間分のトライアルセットが2090円びっくり

2ヶ月分の定期プログラムで

 

初回3190円びっくり

 

(私が購入したのは定期プログラムのほうです)

 

 

この機会をお見逃しなく!!

 

気になっている方は

 

チェックしてみてくださいおねがい下矢印

 

話題のミネラルファンデーションを使ってみました!

 

 

 

 

 

 

レンタルサーバー
コスモウォーター

   夏は特に人気の

レンタルウォーターサーバーが

乙女のトキメキ キャンペーン中乙女のトキメキ

 

 

お花の定期便
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

季節のお花が
500円~
乙女のトキメキポストに届く乙女のトキメキ

 

 


かわいい子ども服の

ショップ
devirock(デビロック)【子供服】

乙女のトキメキセール開催中乙女のトキメキ



アクセサリー通販
激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

オシャレな
アクセサリーや小物が

乙女のトキメキ破格な価格乙女のトキメキ