ご覧いただきありがとうございます

長男(8歳)・長女(6歳)・次女(3歳)の育児に奮闘中
ふんわり風船ハート

節約術や美容・日常について

つぶやいています
ぽってりフラワー


フォロー・コメントが励みになります乙女のトキメキ
フォローしてね!
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

突然ですが、

 

皆さん毛穴の悩みってないですか??

 

 

私は10代の頃から悩んでますえーん

 

小鼻の毛穴の開き・黒ずみ

 

そして最近は頬の毛穴もひどくなってきたように思い

 

このままではイカンと思い、

 

毛穴の悩みを解消してくれる

 

良いアイテムはないか探したところ

 

見つけたんですびっくり

 

それはこちら下矢印

 

AHA PEEL LOTION 4.55

 

 

 

 

こちら拭き取り化粧水ですおねがい

 

 

 
 
サラッとしたテクスチャーで香りはほとんどありません照れ
 
 
使い方は簡単!!
 
クレンジング後や洗顔後、
 
コットンに500円玉サイズくらい
 
AHA PEEL LOTION 4.55を含ませ
 
気になる部分を30秒ほどクルクルっとするだけグッ
 
そのあとは普段使用している化粧水・乳液でケアをして
 
終了ですニコニコ
 
 
AHA PEEL LOTION 4.55は週2回、
 
朝晩どちらか1回の使用でいいので
 
時間の余裕のある日に
 
普段のケアにちょっと
 
プラスするだけ
 
手間もあまりかからず、
 
週2回の使用なので
 
コスパも良いですキラキラ
 
 
私は1瓶使い終わったところなのですが、
 
小鼻の角栓が減って、
 
ざらつきがなくなりましたびっくりハッ
 
そして、
 
毛穴が小さくなってきました乙女のトキメキ
 
 
拭き取ったコットンをみると
 
洗顔後なのに汚れが取れていて
 
ビックリびっくり
 
AHA PEEL LOTION 4.55を使用後は
 
汚れがスッキリ取れるので
 
その後のスキンケアも
 
いつもより浸透が良くなっているのが
 
実感できますよ照れ
 
 
毛穴の悩みがある方は
 
ぜひ試してみてくださいニコニコ
 
 
私のAHA PEEL LOTION 4.55の
 
詳しい使用レビューはこちら下矢印