2023.02 Hawaii 旅行記 10 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

なんとかハワイ最後までかけたーーー笑い泣き

アラモアナホテルに到着してチェックイン

キャリーバッグを預けたいのに英語がさっぱり通じないネガティブ

それでも何とか預けてワイキキへ向かいます

今回往復ANAだったので

ANAエクスプレスバスに乗ります照れ

バスは我が家だけで貸し切り✨️

バス車内で写真撮ったりしてはしゃいでいる間にDFS横到着

バスを降りて歩き始めたら日本人の方がなにやら追いかけてきます。。。

旦那、バスにカバン忘れてきました絶望

次に乗った方がすぐ気づいて追いかけてくれるいい人でよかった…さすが日本人キラキラ

これピンクラインとかだと帰ってこなかったんじゃないかな…

いきなりヒヤッとしたけれど散策開始

まずはスタバのリザーブ店を目指して歩くも早速ロスドレスに寄り道真顔

かわいいキャリーバッグがあってほしかったけど今からワイキキでずっと持ち歩きたくないので断念笑い泣き

スタバでは限定のタンブラーを自分の分と弟の分購入

旦那はコーヒー☕️長男はパン🥐を食べて移動🚶‍♀️

ロイヤルハワイアンセンターのディーン&デルーカへ

しかし…スタバ出た後に長男がトイレと言い出した💦

私たちが行ったときはまだDFSは閉まってたのでJCBプラザの建物にトイレあるのを思い出し急いでJCBプラザへ

トイレの暗証番号を教えてもらい旦那と長男はトイレへ

エコバッグやらお水ももらって再度出発

海外はトイレに困る😰

ロイヤルハワイアンセンターのディーンアンドデルーカではほしいものがなかったのでリッツカールトンの店舗へはしご

⬆️僕はもう歩きません!の人笑

そこでメッシュバッグLサイズを購入ラブ

黒のほうが好みだけど限定感があるので色はブルーをチョイス

その後カラカウア通りを歩いてワイキキビーチを見たり

銅像前で写真撮ったりディランズキャンディーバーに行ったりしてまたバスに乗ってアラモアナに戻りました

いま思った。

なんでこんな無駄だらけのルートあるいたんだろ…汗うさぎ

とにかく時間がないから(オルグリとタクシー事件のせいで)目的地を順にはしごしたんだけどもっと考えて回れば同じ時間でももっといろいろ見れた気がするなぁ笑い泣き

アラモアナについた時にはすでに17時半を回っていました

急いでフードコートで子供にご飯を食べさせて買い物へ

この日の閉店は確か20時

さすがに端から端まで軒並み訪問する時間はないので行きたい店をピックアップして動きます

子供らが絶対トイザらス行きたいと言ってたのでほんとは旦那と別行動すればよかったんだけど私のEsimが使い物にならず…全然電波を拾わないせいかどんどん電池が減っていきスマホが充電切れで別行動できずえーん

いろいろ調べながら買いたかったのに電池切れでそれもかなわず…

とりあえず絶対買いたかったノースフェイスのハワイ限定Tシャツとホノルルクッキー(前日に帰ったTからも追加分をたのまれていた)子供たちのトイザらスでのおもちゃ購入を果たして死にそうになりながらターゲットとフードランドに行ったもの大したものはなくなぜかカップヌードルを買って(旦那&長男曰くめっちゃまずかったらしいw)旦那のビール買ってホテルの部屋に戻りました

子供たちをお風呂に入れてる間に急いでご飯の準備

部屋はレンジ・ポット付きだったので残っていたレトルトご飯・どん兵衛・Tがコストコで買ったやつを分けてもらったマカロニチーズなどで夕食をすませました

旦那は即寝。

子供らは興奮してるのか夜中までipadでYouTubeみててなかなか寝なかった…

朝起きてハワイとはサヨナラ👋
名残惜しいけどホテルを後にして空港へ(前日死にそうなほどへとへとだったけど旦那と二重チェックでタクシー予約した)
また座席の変更依頼をして(帰りの飛行機もカウチシート)出国

ラウンジでのんびり予定だったけど全然時間なかった🤣
行きよりは多少寝てくれた次男でした😴

そして無事日本に戻ってきました✨️