アナハイムその後…飛行機予約 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

皆様こんにちはキラキラ

 

以前迷いに迷っていた件のおはなし

 

結果出発まであと2週間を切っています笑い泣き笑い泣き

 

あの後結局7月にしようと決めたんですが記事を書いたのが20日の夜で22日の朝何の気なしにANAで検索したらまさかの値上がりチーン

 

なんでかわからなくて見てみると深夜便のセール枠が埋まってしまったようで深夜便以外ならまだ安いのがある状態でした

 

その日はもう仕事手につかず会社でずっと検索してた笑

 

結果何パターンかの組み合わせならまだ深夜便があったのでメモを片手に急いで帰宅してANAに電話してみると検索していたうち

複数の便が1.2時間の間にセール終わってました。。。

 

結局当初の予定から一日ずらせば全く同じ旅程が飛行機的には可能だったけど旦那の休みが足りず一日短縮する形で急いで飛行機予約しました絶望

 

当初の予定では5day+1日観光の予定だったけどやむを得ず観光を削りました←

 

そして次はホテル選びへ…

よく皆様のブログで見かけるところを筆頭にいくつか候補を絞りその状態でしばらく放置していて四月に入ってそろそろやらねば…と重い腰を上げました