2024.05 TDS | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

5/18.19で舞浜行ってきましたー爆  笑

記録として残します

 

去年7月以来で約1年ぶり

ずっとドナパル行きたいって思ってたんだけど次男の新しい保育園での慣らしやら週末に予定が入ってたりで行ける日がなかなかなく…

水曜あたりに

もう今週行くしかなくない!?と思い立って行ってきました笑

 

FSもまだオープンしてないし特にやることないしランド二日にしたかったんだけどなぜか長男がシーも行きたいっていうので1日ずつに。
 

しかし金曜の夜ちょっとあやしいと思ってた次男が発熱

これは中止かな?と思ったもののそのまま解熱

朝四時過ぎに私の起床とともにすんなり起きてきて

しんどくない!元気!早くディズニーランドいこう!というので

カロナール持参で行くことに

 

始発の新幹線で舞浜へ。。。

次男が珍しく寝てくれたので楽だったちゅー




10時半ごろシーに到着

プライオリティーパスでニモをゲット

フリグリしてたクラリスとグリ



荷物を預けてそのまま初回のジャンボリーへ

端っこの二列目を勧めるもドセンでみたいと言う長男(私の子だわと痛感したw)

ポップコーンを求めて放浪(キャラメルが食べたかったw)

ニモ乗車

アクアトピア乗車


完全に妹と兄w

ずっと女子に間違われてた次男🤣


降りたらグーフィーいた😍



ミッキーアイスを買ってる間に次男夢の中へぐぅぐぅ

アイスを食べながらFSのグリ鑑賞



暑いので海底に避難してお風呂であそべるお船のガチャ

カリプソでご飯を1時間ほどかけて食べて

ジャンピンジェリーフィッシュ乗車
フライングフィッシュコースター乗車

そのままプライオリティーパスで海底二万マイルへ

エンポあたりをブラブラして

リド橋後ろのガゼボ?の隣でビリーブ鑑賞

直前に行ったから4列目くらいで次男は肩車で見えるけど私はかろうじて隙間から見える、長男はほぼ何も見えない感じだったんだけど前にいたグループの方が長男を一番前に入れてくれてその後兄を追いかけていった次男もいれてくれ、私は後ろから見ていたらお母さんもお子さんのそばにいてあげてって前に入れてくださってぶじ長男も見れました笑い泣き笑い泣き

終わったら周りの皆さんにお礼を言って急いでトイマニへ50分待ち表記だったけど実際は並び始めてから乗り終わるまで90分くらいでしたチーン

 

次男はそのまま夢の中へ…

私と長男は予約したホテルのシャトルバスの最終が終わってたので頑張って電車とバスでホテルへ移動しました

 

ちなみにホテルはカリプソで食べてる間に急いで予約したゲラゲラ