2023.02 Hawaii 旅行記 9 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

最終日の朝は少し早起きしてベランダのんびり朝食を食べた後はコロナ後にゴルフを始めた旦那が自分へのお土産を買いたいらしくコオリナゴルフ場?までお散歩です笑



嵐が昔ライブをしたであろう場所の前もとおりました歩く

無事買い物が終わった後はホテルに戻り最後の荷造りをして

⬇️長男がお掃除の方に向けてお部屋に残してきたメモ


キャラグリの情報を祈るような気持ちでチェック…

 

初日雨でほぼグリがなかったわりにすでにオルメル以外の全員とグリできていたんだけど長男の本命はオルメルネガティブ

 

確認すると昼前に出てくる‼

オルメルとグリしたら移動だ!とタクシー予約

 

ほんとはサクッと午前中にワイキキに移動したかったんだけど昼までぶらぶらしたりグリして時間をつぶします真顔

 

11:48 やっとオルメルさんが現れました‼




グリを堪能してさぁ移動だ!

 

そして私がやらかす絶望

 

時間なのにタクシーが来ない。。。凝視

なんで?

 

ラインを見返す。

日付明日やん!

2/8(今日)12:00って書いて予約してたけど特に何も言われず承りますって返事が来たんだけど本当はその日現地は2/7だった…。

 

どうすればいいのかわからずDVCカウンターで日本語ができる方に相談して電話してもらうと今日はもういっぱいといわれ間違った予約はキャンセルしてもらい今ホテルにいるチャーリーズならすぐに手配できるといわれてそちらで移動しました

 

本来なら78ドルでよかったところ自分のミスで100ドルちょっとかかりました笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなでバタバタしながらワイキキからアラモアナホテルへ移動しました