2023.02 Hawaii 旅行記8 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

こんにちはスター

次の旅行準備始めないとやばいけど進んでないデイジーですネガティブ

 

友人夫婦を見送りグリ&プールへ向かいます

私たちも翌日にはチェックアウトしてワイキキ方面へ行くので

アウラニ遊び納めです

 

チプデのぺアグリ

やっぱり二人とも目線はむずかしいw




 

プールで遊ぶ(安定のメネフネブリッジw)合間に次男と二人でドナグリ



 

グリ待ちしてるときにキャストさんが何やら話している

よくよく聞いてみるとどうやら次男の水着についてらしい

あの水着可愛いねどこのだろ?

ZARAかディズニーストアじゃない?

っていってたからノー😆って行ったら

どこから来たの?

日本だよニコニコ

じゃあTDRのやつ!?

違うよー

え?じゃあどこ?みたいになって

違うよ「バースデイ」だよにっこりって伝えたけど多分私の英語力では伝わってないだろうなw

 

からのデイジーラブラブ

 


アメリカのデイジーは可愛い子が多いと思うんだよなぁ…。


次男がパパのところに行ったので今度は長男とミッキーキラキラ



TDRで買ったサングラスをほめてもらったーラブラブ

 

みんな合流してグーフィー



この場所でグリしたの滞在中この時だけで全然目立たない場所だったせいかだーれも来ない笑

グー様推しの次男はたくさんかまってもらえて満足そうでした

 

ダッフィーのグリにみんなで並んでる最中に次男は寝落ちゲラゲラ

 




お昼食べようかーと一旦部屋に戻ってみんなお着換えするもまだグリしてないMAXのぐり情報があったのでパパだけ部屋で休憩して私と子供たちはグリへ

次男は寝てるのでベビーカーに乗ってもらうニヒヒ


MAXとグリー


移動途中にグーフィー


からのオカワリダッフィー


 ねんねポーズ可愛い♥️


移動してプルートのグリ


 前のゲストかキャストさんの帽子を被ってマイケルになりきってるプルートでかわいかった(*´ω`*)


グリが一区切り着いたのでパパと合流してBBQエリアで肉焼いて部屋でご飯ナイフとフォーク




次男も起こしてご飯食べたらまた水着に着替えてプールへ🤣🤣


少し遊んだあと大切なことを思い出して急いでビーチへ🏖


次男の海デビューさせようと思ってたの忘れてた笑い泣き

15分ほど遊んだところで長男とパパは先に部屋に戻ってシャワーして申し込んでた無料のウクレレレッスンへ

私と次男はもう少し砂遊び

↓の水着はアラモアナにストアがあった頃に買ったやつ



無事にハワイで海デビューできました波←贅沢者め…


4.50分海で遊んで部屋に戻りシャワーしてゴロゴロ長男たちが戻るのを待ち戻ってきた2人と合流してコオリナステーションまでお散歩してショップ寄ってお部屋に戻りました