JAL修行①梅雨明けの沖縄へ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

 

 

うずまきJAL修行

 

先月のテコ入れ伊丹→那覇→羽田を手配した時に

6月の伊丹⇌那覇のFクラスを株主割引で見つけたので一緒に購入していました。

 

それが今回の修行分です。

 
 

 

◆JAL伊丹→那覇

 

昨日まで記事を書いてたディズニー旅は梅雨前のお天気の良い日に当たり、そして今回のフライトは梅雨明けの沖縄🌺
ラッキーでした晴れ

 

 

朝は青空が見えた伊丹空港曇り

 
 
 
飛行機DASH!DASH!
 
 

 

いつもなら、神戸や淡路島、四国の景色が楽しめるのだけれど…

 

紀伊半島

 

和歌山を離れたら空と海と雲しか見えませんでした笑い泣き

 

 

西日本は激しい雨雨なので回避は仕方ないですね。

 

 

 

機内食ナイフとフォーク

 

ラ・フランスジュース100%を飲みたかったけど、なくてお馴染みの山形代表ら・ふらんすになりました。

 

朝は洋食がうれしいルンルン フレンチトーストでした!
 
メニューをよく見てなくて、左上のカップを「とろろ?」びっくりって思っちゃった!!
正体はバナナスムージーバナナ(笑)
おいしかったデス(≧ڡ≦*)

 

 

食後のコーヒーでまったり(*´ω`)

 

 

 

 

早々に完売したと雨女さんから教えてもらってた表紙の「JALオリジナルバッグ」のことについて

CAさんと話題になりました!

完売したの6月10日頃らしいです!早いねぇポーン

しかも人気過ぎて午前便で品切れになり、午後便では買えなかったそうです。

 

CAさんはデザイン違いをお持ちだそうで、「軽い」らしいです。

バッグが軽いって…私好み凝視出会えなくて残念。

 

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

右側の窓席は奄美大島あたりから景色が見えたみたい。

 

左側は沖縄に来てやっとでした目

 

夏の海の色だーーーブルーハート

 

 

那覇に無事到着!

 

 

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

 

うずまきDPラウンジに着いたら…


あるかな目 ワクワクルンルン

やんばるジェラート

全3種類 ありました!!

・宮平プレミアムミルク

・伊江島紅芋

・ダークチョコレート

 

提供期間 6月4日~9月末迄

①10:30~

②16:00~

※毎日なくなり次第終了

 

提供が始まってからこんなに早く食べられるとは
ありがたいチュー
 

 

野菜スープ
パイナップルデニッシュ

エスプレッソ

紅芋アイス

 

意外なデザインのカップ!

フタの雰囲気と全然違うね!!

お味は素朴系

 

 

 

伊丹⇌那覇の隙間産業で、このあとさらに2レグ飛びまする✈

次回へつづく…