JAL修行②JTA那覇→石垣 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

JAL修行

 

 
◆JTA 那覇→石垣

 

青空 いいねえ~チュー

 

那覇に着いた時、ジンベエさくらジンベエいたけど私の乗る便担当じゃなかったー🤣

 

 

ウィングレットにお久しぶりなイリオモテヤマネコピンクハート

 

 

ウィングレットのヤンバルクイナ…もう何年も思い続けてるけど…まだ乗ったことがない悲しい

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

大好きな宮古島上空

 

いろいろ見え過ぎて目が泳ぐ(笑)

 

 

八重干瀬

 

 

池間島 池間大橋

近づいたら雲で見えにくいくもり

 

 

伊良部島 下地島 下地島空港 17ENDブルーハート

この時 17ENDにビーチができてそう目

今回は下地島に降りないよーw

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

多良間島

 
 
 
 
飛行機DASH!DASH!
 
 

 

石垣島

 
 
無事到着!
 
 
外に出ず制限エリア滞在ニコニコ

 

お店ウロウロランニング

 

農家さんお助けカットパイン

おいしそうだけど 1人では食べきれなさそう 残念!

 

 

(*´艸`)ブルーシール

塩ミルク&マンゴー ミックス ソフトクリームキラキラ

 
アイスを1日に2個も食べるなんて、お腹弱いからしないんだけど…
D旅が終わって気が緩んだね、食べちゃうw
(その後お腹は大丈夫でしたグッド!
 
暑いからソフトがよりおいしいイエローハート

個人的には塩がなくてもいいな、ミルク&マンゴーで食べてみたい!