❁FSホテル❁ファンタジースプリングスレストラン | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

ガーベラ新エリア「ファンタジースプリングス」&ガーベラ新ホテル「ファンタジースプリングスホテル」を楽しんだD旅の備忘録乙女のトキメキ

 

今回で最終回になります花火

 

 

 

「ファンタジースプリングスホテルに泊まって」「ファンタジースプリングスを楽しむ」のが最強の組み合わせ花火花火

 

 

実際行ってみて思ったのは

 

◆遠征なら

1泊目 ファンタジーシャトー泊

2泊目 グランドシャトー泊

あくまで理想ですが、そんな旅がしたかったなぁ。

 

↑これは難しいのでせめて前泊したかった。

Dホテルじゃなくても、シェラトンに(マリオットボンヴォイメンバーなので)

 

グラシャが急に取れたのでそれすら無理でしたがw

 

私達は1泊2日にギュギュっと詰め込んでメチャ楽しんで来ましたウインクウインク合格合格

 

 

 

 

 

ニコニコ爆笑最後の記事はランチですナイフとフォーク

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ファンタジースプリングスレストラン

 

入口の装飾が3階くらいまであって
びっくり圧倒されましたびっくり

 

 

■こちらのレストランの予約は

タイミングにもよると思いますが、私の宿泊日の場合、前日や前々日に空きがわりと出ていました!!

 

「ラ・リベリュール」はグランドシャトー限定でさらに予約も取りづらいですが

「グランパラディ・ラウンジ」当日申込むことが出来るし

「ファンタジースプリングスレストラン」ギリギリでもキャンセル拾いが出来そうです!

 

 

 

案内されたのは…

ランニングランニング音譜

 

 

リボンラプンツェルの部屋

暖炉前

絵はラプンツェルの森や塔

 

同じ部屋の反対側の絵は

ランタンフェスティバル乙女のトキメキ

 

 

通路を挟んだ隣りの部屋には5枚連作の絵があって

そのうちの1枚

image

ん?チデ??
 
 
 
 
ではでは◆ランチブッフェ
 

 

 

このレストランのランチやディナーで思い浮かぶのは公式サイトで紹介されてる…

 

キラキラ🦐🦐海老タワー🦐🦐キラキラ

海老好きにはたまらん飛び出すハート

眼福ニコニコ

 

 

そしてやっぱりこれがないとね

ローストビーフ

 

 

それから♡

貝の香草焼き

 

 

ブッフェのお料理、本当はたくさん種類があるんだけど人が多いので少しだけしか撮ってません。

悪しからず。

 

 

 

 

 

こちらのスイーツは完全体を見ることが出来て

うれしいラブキューン

 

ガーベラガーベラガーベラ

◆ピスタチオとフロマージュブランのムース

グリオットチェリーのアクセント

 
 
◆フルーツタルト
 
 
◆エクレア ◆クグロフ
image
 
 
◆メロンショートケーキ

image

 

 

◆カシスとオレンジのムース

 
 
◆カップに入ったゼリーやムース
 
 

◆ミニコーン 製作中

見てたらお手振りして下さった♪

(*´艸`)

 

 

 

ニコニコスミレのチョイスナイフとフォーク

何はともあれ海老は取りましたよ🦐

 

 

次のターン

ラタトゥイユが美味しかった♡

ローストビーフは2枚チョキ
グレイヴィーソースと和風おろしソース

 

 

スイーツは

メロンショートケーキがイチオシキラキラ

スイーツを複数食べるためにポテトを準備(笑)
↑にゃんもぐもぐがしてたのでマネしましたw
 
この記事書いててラプのケーキ食べ忘れたことに気づてしまった😭

 

 

爆笑にゃんのチョイスナイフとフォーク

 

 

同じお部屋で、バースデーのお祝いをされてる方が3人いらっしゃいました!

ろうそく型のケーキですね✨

image

皆でハッピーバースデー歌って、手拍子やキャストさんからお借りした鈴で盛り上げました!!

参加した私達にもレストランからケーキが振る舞われましたウインク

image

にゃんがいただいて、おいしかったそうですいちご

 

 

ファンタジースプリングスレストラン

かなり楽しめましたニコニコ爆笑

 

 

 

 

 

 

パークでの様子はカットします、これで終了!

 

 

新しい体験ってワクワクしますね乙女のトキメキ

ニコニコ爆笑

とても良い旅でした~音符

 

 

 

 

たくさんのアクセスありがとうございました照れ

 

次から何回か飛行機JAL修行をアップして、その後は途中になってる上海ディズニーランドに戻りたいと思います。