❁FS❁朝さんぽ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

D旅備忘録のつづきです黄色い花

 

    
❁ファンタジースプリングスホテル❁
まじかるクラウングランドシャトー
 
晴れ迎えた朝曇り

 

 

 

2日目も晴れルンルン

511号室のバルコニーから見た朝6時半の眺め
 
 
 
ミラコスタに泊ったらリハが気になりあまり寝る時間がないけど、何もないから前日は夜12時に就寝しました(笑)
 

 

 

ラ・リベリュールからグランドシャトー専用エントランスランニングランニング音譜音譜

 

❁FSマジック❁ミニーちゃんでしたハート

(にゃん爆笑ミッキー

 

ブーケ2アプリに反映されたチケットが素敵ブーケ2

 

 

ゲートにいたゲストは

ざっくり100人弱くらいかなぁ🤔

その皆で、どのゲートよりも早いオープン(この日は7時45分)でインキラキラ

 

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

アナとエルサがいたー雪の結晶

 
 
にゃん爆笑は2人を追いかけて行きましたルンルン
(ここからしばらく別行動)

 

 

ガーベラファンタジーシャトーのエントランス前

まだこちらのゲートはオープンしてません!

パーク側からこの光景を眺めるのはなんだか不思議な感じですねにっこり

 

こちらでしばらくグリしてたみたい。

にゃんは指名されず(お子様は一緒に撮ってもらいやすい)、途中であきらめて母を追いかけてきました。

 

 

 

 

私は人の少ない❁ファンタジースプリングス❁

1人で散歩ランニング音譜

 

シンデレラのガラスの靴見えます?

 

 

 

フローズンキングダム

 

 

 

 

ラプンツェルの森

 

 

 

 

ピーターパンのネバーランド

 

image

 

 

この辺りでにゃんと合流、アトラクションに乗ることにしましたニコニコ爆笑

 

 

 

 

私が詳しく書く必要ないと思うのでサラッといきます(笑)

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

この日のFSマジックのリストバンド♡ラプンツェルカラー♡

(*´艸`)かわいいアトラクションでしたグリーンハーツ
前にどこかでこういうの乗った気がするんだけど…思い出せず🤔
まだ悩み中(笑)
 
 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

このシーンで感動してウルっときてしましましたおねがい

 

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

WDWでかつて体験したことがあるのですが、シーのはさすが最新アトラクションと感激しましたー雪の結晶

 

 

 

そして午前中のレストランは行きたい時に「今すぐ」をチョイスできるくらいスイスイ注文出来ました📱気づき

 

 

◆アレンデール・ロイヤルバンケットナイフとフォーク

フルーツワインフルーティーで飲みやすくて女子は好きなワインピンクハート

左はアイスティー紙コップがアレンデール城♡

トレーにもアレンデール城♡

 

 

 

朝イチシス調だったけど復活拍手

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

面白いのに酔う~ネガティブ

楽しいけどもう乗らなくていいかなあせる

 

 

にゃん爆笑が懐かしいダッフィーぬいばを連れてきてた♪

 可愛くて個性的なベンチが並んでる^_^

 

 

◆スナグリーダックリングナイフとフォーク

家鴨はやっぱりカワ(・∀・)イイ!!

マフィンを食べたかったけどお腹に空きがなかった笑い泣き

グミキャンディにしておきましたよ口笛

 

 

 

そしてホテルの1階にあるショップなのにパークからじゃないと入れない、不思議なショップ指差し

 

◆ファンタジースプリングス・ギフト

午前中は空いてますが…

午後は長蛇の列で夕方になると緩和されていきました。

 

❁ファンタジースプリングスホテル❁のグッズ

imageimage

image

トートバッグとFSホテルがデザインされたポーチやコインケースがいいなあ照れ

image

FSH宿泊者限定だから2日間しかチャンスはないキョロキョロ

悩んだけど買わず(笑)

 

グッズをあまり買わない私がよく買うのはぬいばなんだけど、ないしねネガティブ

発売してすぐに品切れするの嫌だね。

 

 

ますます買わなくなった私の購入品

 

 

箱も小袋もパッケージがカワ(・∀・)イイ!!
おいしいしね♪
 
にやり
ジャムをつけたら上品で紅茶に合うと言ってた
いつのまにそんなことしてたんだ(笑)

 

 

 

 

一旦ここまで

次回はファンタジースプリングスレストランでランチしますナイフとフォーク