❁FSホテル❁グランパラディ・ラウンジ◇デザートセット | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

今回はスイーツのこと♪

 

 

❁ファンタジースプリングスホテル❁

 

窓の大きなレストラン

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

グランパラディ・ラウンジ

 

 

 

宿泊特典での予約は取りづらいのですが

当日直接ラウンジで申込むと、空きがあれば順番に電話連絡をいただけてラウンジに入ることができます。

 

注意遅い時間になると軽食やスイーツは完売になり、ドリンクのみの提供になるみたい。

 

 

 

 

うずまき私達は、当日夕方18時半頃受付で20時過ぎにお電話いただきました!

 

食後のドリンクコーヒーをいただきまーすランニングランニング音譜音譜

 

 

 

夜は雰囲気変わりますね星空

でも天井はいつも青空(*´艸`)

 

 

 

私達の席からは

image

ファンタジアミッキーが見えましたニコニコ

ここの窓から下矢印このミッキーです!!

 

 

・メニュー

 

 

ニコニコ爆笑お茶しにやってきたはずが

ケーキや軽食は完売してもうないけれど、花火デザートセットはキャンセルが出てあるとのこと…

 

最初は夕飯食べてるから残念だなぁと話してたのですが(笑)

キャストさんがスイーツ小さめなど説明して下さって、2人で1ついただくことになりました(爆)

 

うずまきデザートセット1つ単品ドリンク1つのオーダーチューチュー

 

 

 

私は普通にアイスコーヒーでしたが
娘のにゃんはホワイト ピーチ(期間限定)にしました♪

ピーチだけじゃなくリンゴやパインのフレーバーで甘い香りです。

 

 
 

◆アペタイザー

シューに詰めたスモークサーモンリエット コンテラぺ

マンゴーとアプリコットのタルト

白桃のヴェリーヌ バニラの香り

シュブリーヌロール

 
デニッシュにチョコがけされメープルシロップがささってる一品が母娘で競合ハッ
両者譲らず、じゃんけん勝負パーグー炎
母勝利チュー音譜
ムキー負けたにゃんは素早くマンゴーと白桃を持っていきました(笑)
 
ラウンジに似合わない争いですみませんm(__)m
 
今更ですが、このラウンジにピッタリのケーキスタンド♡
お皿も素敵!
 

 

◆メインデザート

葡萄とベリーのパフェ

ミント風味のパンナコッタ

ホワイトチョコレートクランブル

 

葡萄はクイーンルージュが使用されてるそうです。

 

ブーケ2グランパラディ・ラウンジをイメージできる美しいデザートセットでした🦋

 

 

 

 

 

今度は明るい時間に来てみたいですキラキラ

予定はありませんけどね(笑)