❁FSホテル❁グランドシャトー アールコーヴルーム | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

宿泊して来ました~ルンルン

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ファンタジースプリングスホテル

 

 

キラキラキラキラグランドシャトーキラキラキラキラ

 

 

 

手配できたカテゴリーは

アールコーヴルーム(4、5、7階)

 

そして私達のお部屋は5階でした!

 

 

 

 

リボン511号室

ルームナンバープレートは鏡です乙女のトキメキ

消火器がファンタジーな世界に違和感なく存在してます♪

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

入るとリビングダイニング

 

振り返って…目

右側の両開きの中は

クローゼット

スリッパはふかふか♡

 

左はトイレ

壁紙もファンタジースプリングス

トイレットペーパーもFSエンボスびっくりびっくり

 

 

 

赤薔薇プリンセスの休息スペース的な
アールコーヴ
びっくりめちゃフカフカで柔らかく見えるけど、実際は思ったよりかたい!
らしいです(笑)

 

 

 

反対側からも撮ってみました!

 

 

テーブルの上に置かれたプレゼントは…

思い出を綴れるファイルでした乙女のトキメキ

ラ・リベリュールでミッキーにサインしてもらおうと思ったのに忘れた~ガーン
初めてのことだらけで浮き足立ってたよ汗
 
 
ソファーはゆったりサイズ♡

image

 

 

ダイニングテーブルも

たくさん並べられるサイズです♪

image

 

水 エコバッグ2つ コーヒーメーカー
 

エコバッグを広げてみましたハート

グラシャ限定ですねキラキラ

 

 

冷蔵庫 全て無料

image

 

 

部屋の壁にたくさんの綿毛のイラストがあるのですが…
帰る前にキャストさんに何か尋ねたら「ファンタジア」に出てくるそうです。
全然思い出せず無気力
 

 

 

部屋からの眺望

 

お部屋の中からもファンタジースプリングスが見えますよ~乙女のトキメキ

 

 

 

バルコニーに出てみると…

ランニング音譜

 

 

左端はグランドシャトー赤薔薇

そしてファンタジーシャトーピンク薔薇も見えます♪

 

 

正面はラブ

まじかるクラウン氷の城 美女と野獣の城 アレンデール城 シンデレラ城

 

 

目線を下げると

キャラクターの彫刻がある水辺が見えます♪
↑ココです!

 

バルコニーからよく見ると目

image

マレ様が見えるの💜うれしい😊

 

 

そして、左の方に見えるのは…

ラプンツェルの塔海賊船ドクロ

 

 
 
うずまき思ってたよりパークが見えました口笛口笛
 
 
 
 

長くなったので寝室は次回アップします、お待ちくださいね♪

 

image

 

 

 

 

宿泊したアールコーヴルームのレイアウト

(画像は公式サイトより)