❁ファンタジースプリングスホテル❁グランドシャトー | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

◇備忘録

本日からグランドシャトーになります。


時を戻して、リムジンバスでホテルに着いたところからです♪

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ファンタジースプリングスホテル

 

 

エントランスから案内して下さってるキャストさんが

「グランドシャトーラウンジの扉が開くと、皆さまびっくりされるんですよ」って教えてくれました♪

 

 

さあ、足を踏み入れますランニング音譜

 

赤薔薇グランドシャトーラウンジ

 

 
豪華だけど可愛らしい感じのラウンジですハート
 
小部屋にも潜入ルンルン

ピンク薔薇ラプンツェルをイメージしてるそうですよ♪

窓からの景色は…

グランパラディ・ラウンジです黄色い花

 

 

 

◆チェックイン

 

◆宿泊者特典

すでにアップ済の・ルームキーや・ピンバッジの他に受け取ったのは…

 

・ファンタジースプリングスホテル宿泊証明書

(ホテル⇔パーク出入りする時にチェックされます、シーのチケットがないと発行してもらえません!)

1日目は株主用パスポートで手配、2日目はFSマジックを購入

 

・ハッピーエントリーDホテル宿泊ゲスト専用エントランス通行証

(※グランドシャトー宿泊者は専用エントランスから通常のハッピーエントリーよりさらに早く入ることが出来ます)←これ最高にうれしい

 

・アトラクション利用券8枚(グランドシャトー宿泊者特典)

 

・ショー鑑賞券の権利は放棄しました。(グランドシャトー宿泊者特典)

時間にしばられたくなかったからです。

対象はクラブマウスビート、ミッキーのマジカルミュージックワールド、BBBの3つです。

(座席の位置は違うけど3つのうち2つはJALのステイタスで手配できるしね!)

デイパレ、イベントパレ、エレパレ、ハーバーショーが対象ならうれしかったのだけど真顔

 

 

キラキラグランドシャトー宿泊者限定グッズの販売もしています!

(画像は公式サイトより)

 

 

ニコニコミッキーが描かれた特別な空間は、のちほどこの記事内に出てきます!

 

 

 

窓なのかな?キーホルダーの丸い部分は開くことができます。

 

私達はどちらも購入していませんチュー

買いそうにないでしょw

 

手続きが終わったら…

 

 

噂の廊下へ行ってみますよニコニコ爆笑

ランニングランニング音譜音譜

 

ラウンジから出て

 

 

この絵で曲がると

 

オリジナルアートでミッキーがいた場所キラキラ

 

ドレスプリンセスたちのドレスが飾られてる廊下ドレス

が現れますキラキラ

 

 
 
行ってみましょう!
ランニングランニング音譜音譜
 
 

 

 

美しいドレスたちキラキラ

 

宝石ブルーシンデレラ宝石ブルー

 

宝石赤オーロラ宝石赤

 

宝石緑ティアナ宝石緑

 

宝石白ベル宝石白

 

 

ドレープ、レース、刺繍、ファブリックフラワーが凝りに凝ってます!

豪奢なドレスが並んでいて感激しました。

 

 

 

 

思い出に残る場所になりましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

チェックインの手続きをした時、時間が少し早くて客室は準備中で…

時系列では「アプリにルームキーが現れてから」この先に進みました。


この記事ではこのまま進みますルンルン

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

■エレベーターホール

 

■エレベーター内

 
 
 
■5F廊下の絵
 

近づいてよく見ると…(*´艸`)

 

 

真ん中の絵をよーく見ると…(*´艸`)

 

ホテル内とても楽しめます花火

 

 

 

 

次回は宿泊したお部屋紹介キョロキョロデスあせる

苦手だけど頑張ります!