❁ファンタジースプリングスホテル❁今だけの特別ヾ(≧∇≦*)/ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

先にラ・リベリュールの朝食をアップしましたが、今回はホテルの記事を書いていきますルンルン

 

 

6月6日にグランドオープンした

❁ファンタジースプリングスホテル❁グランドシャトー王冠2に娘のにゃん爆笑と宿泊して来ました花火

 
 

オープンしたばかりのほやほやホテルに宿泊して、目の前は新しいエリア、最新のアトラクションをスグに体験できるスター

こんな組み合わせで楽しめる事はもうないかもしれませんチュー

 

❁FSマジックは購入しました。

インしたらいきなりピーターパンがシス調でしたが、FS内他のアトラクやレストランを楽しんでる間に復活してくれたのでセーフでした。

 

私達は大変じゃなかったのですが…

マジックパスは高額なので

長時間のシス調や複数同時のシス調は、仕方がないでは済まされないと思います。

夢の国には頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

Fantasy Springs Hotel

 

 

 

 

◆ホテル内では今だけの表示

 Grand Openingキラキラ

皆さまここで記念写真撮ってました♪
 
 
 
■グランドシャトーラウンジ
チェックインデスクはこの眺望飛び出すハート
image
 
赤薔薇チェックインの時にいただいたものの中にも…
キラキラ「今だけの限定品」があります!
 
 
◆グランドシャトー宿泊者限定 日付入り&名前入り ルームキー
image
上矢印ここにも今だけの印字

キラキラ GRAND OPENING指差し

 

 
◆ホテル宿泊者限定ピンバッジ
上矢印ここにも
キラキラ Grand Opening 2024指差し

 

※ピンバッジは無くなり次第終了注意

 

 

 

花火「今だけ」「限定」

魅かれる魔法の言葉ですルンルン

 

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはホテル内さんぽランニングランニング音譜音譜

 

チェックイン日、本当はランドに行こうと思ってたんだけど

ファンタジーシャトーを見に行ったら楽しくてランドに行けず仕舞い爆笑爆笑

 

 

 

■ホテルエントランス

お花が可愛いブーケ2

 

 

外に出るとファンタジーシャトー前の岩場に…

ミッキーの巨人退治の彫刻びっくりマーク

ミニーとミッキーにズーム!

 

 

ホテル内入るとこれよ~✨🦚✨

 

 

入って正面はレストラン

■グランパラディ・ラウンジ

 

 

入って右に進むと■グランドシャトーラウンジ

 

 

 

 

入って左に進むと

ランニングランニング音譜音譜

 

 ファンタジーシャトー

 

 

■レセプション

レセプションの天井も壁も素敵ピンクハート

 

 

ホテルにたくさんあるお花の照明が大好きです乙女のトキメキ

 

 

■ファンタジーシャトーのロビー

蓮のソファー、蓮の絨毯🪷

 

 

レセプションから外に出ると…

美女と野獣の彫刻

 

 

 

エレベーターホールもエレベーター内もお花が美しいの~目がハート

 

 

吹き抜けから見下ろしたら…

孔雀さん🦚

image

 

 

さんぽ、楽しすぎます!!ニコニコニコニコ

 

 

 

■ファンタジーシャトーにあるコンビニ

食品、生活雑貨充実グッ

高級なお弁当もありました!

アルコールもありますよー!

 

ウインクプリンセスが入ってる小箱を1つ購入♪

記念にラプ来てーって念じたけど

ジャスミンとラジャーでした~(*´艸`)