❁FSホテル❁グランドシャトー アールコーヴルームその② | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

    

❁ファンタジースプリングスホテル❁

 

まじかるクラウングランドシャト

 

アールコーヴルーム 511号室

 

お部屋紹介のつづきです音譜

 

 

 

 
 
寝室
ランニングランニング音譜音譜
 
 
天蓋付きのベッド赤薔薇

気分はプリンセスですね👑

 

 

寝室の窓からもファンタジースプリングス乙女のトキメキ

 

 

ベッドサイドテーブルに入っていたのは…ラブラブ

ファンタジースプリングスホテルのポストカード!!
3枚のうち1枚はグランドシャトー限定ニコニコ
 
 
 
2つの部屋にある電話はホテルのロゴ付でファンタジーな雰囲気🦋

 

 

 

ドレッサー(上のシャンデリアはお花)、テレビ台なチェスト

セキュリティボックスはこちら!

パジャマもあります!

襟にはリベリュール(トンボ)
厚手でしっかりした生地のパジャマです♪

 

 

 

寝室のクローゼットにはバスローブあり!

 

 

 

・サニタリー

こちらの灯りもかわいいニコニコ

 

ワゴンにはドライヤーとヘルスメーター

 

 

気になるボトル目

ゲラン

(シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディローション)
 

 

ゲランのボトルの後ろには…

ポーラ最高峰ブランドB.A

スキンケアセット

爆笑←喜んで持って帰ってた!

 

 

プラコップなどのアメニティー

FSホテル限定❁カワ(・∀・)イイ!!

 

 

タオルにも「FS」 見えますかね?

 
 
洗面台の向かいに 2つ目のトイレ
image

 

 

Dホテルらしい洗い場付きお風呂

お風呂にまで絵があるのびっくり

 

お風呂に備え付けられたシャンプーなどありますが、先に入った娘爆笑がゲランを持ち込んでたので私もゲランを使いました(*´艸`)
外国の香りにつつまれました!
 
 
 
 
 
511号室はこのあたりにある部屋です!
image
 
寝室の位置と窓と手すり
image
バルコニーのアーチとミツマルミッキー
image
たぶんそうでしょう🤔
 
 
 
 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

 

 

 

 

早目にチェックインしたので最初部屋の準備がまだできてませんでした。

準備ができるとアプリ内でルームキー🗝️が使えるようになり(要オンラインチェックイン)、案内なしでこの部屋に入りました。

 

なのでウェルカムドリンクとウェルカムスイーツを電話で知らせて持って来てもらいました!

 

 

 

お部屋で

ウェルカムドリンクシャンパン

ウェルカムスイーツマカロン

 

 

ニコニコスパークリングワイン

爆笑和紅茶

 

「FS」のロゴ付がうれしいキャラメルパウンドケーキ

岩塩が付いてるレモンマカロン

 

うれしいサービスですマカロンシャンパン

(レモンマカロンはアルコールに合うように選ばれたのかもね)

 

 
 
 
 

次回はルームサービスについてアップしますねウインク