【上海DL】キャラダイ◇ロイヤルバンケットホール | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

ファンタジースプリングス旅する前に、上海ディズニーを終わらせたかったけど無理そうですキョロキョロ

 

備忘録のつづきクローバー


2024年5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート
 

 

 

パレードの前に、早目の食事ランニングランニング音譜音譜

 

予約したレストランは上海ディズニーランドのお城の中にあります!

 

 

まじかるクラウンプリンセスのモザイク壁画が美しい

 

 

 

王冠2 王冠2 王冠2 王冠2

ロイヤルバンケットホール

 

 

 

 

◆先ずは小部屋でグリーティング

 

ブーケ2春コス 藤の花ブーケ2

ネームプレートもパステルカラー流れ星
 
この日のグリはグーフィープルートでした!
 
 
 

キャラちゃんの飾りをもらったよ~ハート

私はリーナベルちゃん
にゃんはダッフィー
(ランホでもプレゼントしてました♪)

 

 

 

さあ席へランニングランニング音譜音譜

 

 

 

 

 

スプリング ブランチ

 

 
■前菜
 
■メイン

 

■デザート

 

■別料金のドリンク

プリンセスの丸いカップは

何やら光ってました✨

 


春だねぇ~黄色い花

 

 

ピンクドーナツ最初に2人で一皿のパンが来ました~コッペパン

食パンにミッキー♡

バターにもミッキー♡

ディズニーらしい演出!

 

 

 

ニコニコスミレナイフとフォーク

 
・ホタテのポワレ カリフラワーピューレ添え
可もなく不可もなし。
 

・ロイヤル和牛バーガー

お城の焼き印で選んだけど…
アメリカや日本のバーガーとは違う味ショボーン
ポテトはおいしい。

 

・レモンタルト ベリーとマンゴーソルベ添え

上海ではリーナベルちゃんが大人気なので
選びました。
春のスタイルで記念になりました!

 

 

爆笑にゃんナイフとフォーク

 

・スモークサーモンサラダ

ムーシューがいますね!

 

・焼きそば

たまごの黄身が立体ミッキー(*´艸`)

焼きそばがおいしいらしい。

 

・ティラミス チョコレートハイヒール

 

 

にゃんと選ぶものがかぶったので、私が変えました。

前菜とデザートがかぶってましたw

 

 

 

コロナでキャラクターグリーティングが中止になり、短いダンスショーになっていました。

そしてロイヤルなコスも新しいデザインになりましたまじかるクラウン

 

 

 会えてうれしかったニコニコニコニコ



1人4枚ずついただけたステッカールンルン

 

 

 

◇おまけ 

誰もいなかったので
シンデレラテーマのトイレを撮影w

 

 
 

◇おまけその2


以前のロイヤルコス


ナイトショーの鑑賞チケット付きにもできるけど、弾丸の我々は夜までいません😭😭