【上海DL】ズートピア ペアグリ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ♪ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

弾丸旅行だったから備忘録もスグ終わると思ってたのに、全然終わらない(^^ゞ

まだまだ次の国へ出発しなさそう(笑)

 

 

つづきですクローバー

 

2024月5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

 
◆上海ディズニーランド
 
 🚓ズートピアあしあとのアトラクションが終われば…当然…物販指差し
 
 
イエローハートニックとジュディのぬいピンクハート

 

 

ガチャ(*´艸`)キュート~ハート

 

 

肉球アイスバーのクッションあしあと

 

 

・アパレル

ニックの形掛けペットボトルホルダーがかわいい!

ベルウェザーのもあるよハッ

ジュディのもいいねえ!

 

 

帽子

 

 

カップ

 

 

フラッシュグッズがあるーー目

中国語で「もうすぐそこ」だって(笑)

 

 

✨キラキラグッズでガゼルになれる✨

 

 

レジの部屋凝ってる~!

フルーフルーのお店なのかな

 


 

再び街へ

ランニングランニング


 

ズートピアのATM

小さな回転ドアと大きなドア

その向こうにも中くらいと小さなドア(*´艸`)

 

 

🦒キリン用の背が高い車(*´艸`)

 

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

いよいよグリーティング!!

 

 
思ったより短めな列でホッとしたけど…全然進まない爆笑爆笑
ゲストの気が済むまでグリ出来る感じ!!
 
 
ひたすら待つグーグー
ラブこのコスのペアグリしたかった!念願叶った!!
 
 
知らないオコサマ乱入笑い泣き

 

セルフィー最高飛び出すハート

 

我々もひとりずつや皆でとか何枚も撮ってもらえたんだけど…

 

皆で敬礼したやつ…ニックが切れてた笑い泣き

そういうこともあるよね無気力

 

 

 

待ってる時

キャラさんに細かいポーズの注文してるゲストがいたのでヨコ撮りさせてもらいました~チュー

いいポーズだよね❤

  

 

 

 

◆おまけ画像

7年半前のグリーティング

 

当時はソログリ!

ジャングルブックやライオンキングのキャラたちとの交代グリでした!

ニックとジュディに会いたいって祈りながら並んだ思い出(笑)

 

 

 

 

さあ、そろそろ街を出ます!

 

 

 

ランニングランニングDASH!DASH!

 

 

 

10時半頃ズートピアエリアから出ました!

右の人々はズートピアエリアへ入る列

たくさんならんでました!!

 

エリア内もこの頃にはかなりの混み具合ネガティブ

 

 

 

朝は元気だった我々ですが、グリーティングの待ちでヘトヘト魂魂

なんだろー、暑さとか地面の固さとかあるのかな?

私はパークで腰痛が出ましたドクロ

 

このあとレストラン予約時間で、ちょうど休めてよかったですOK