いまは現実の世界 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ


羽田のDPラウンジで唐揚げ食べましたーー!


これから帰ります✈️



今回、往路では…


羽田に降りる時350-1000に会えましたラブ



復路では…

初めてイーブイジェットを見ました目


復路の追記…

帰りも会えました350-1000チュー






そしてそして!この旅、修業ではありません!

羽田からガーベラファンタジーなところへ行ってました✨


ホテルのバルコニーから4つの城が見えましたよー!

・氷の城 ・美女と野獣の城 ・アレンデール城 ・シンデレラ城



レストランは3つ行くことができました花火花火花火


ミッキーはディナーコスのトンボが有名ですが

朝食ではファンタジースプリングスをイメージしたお花でした✨✨

素敵でしたよーニコニコ爆笑