最近のこと | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

今日から6月ですね~あじさい

 

飛行機JAL修行

目指すはJGCプレミアなので、今月が終わった時に40,000FOP貯めてると落ち着くのですが…ちょっと足りないかな真顔

 

 

 

 

 

先日弾丸旅行から帰ったら、冷凍庫にドラえもんパッケージpinoが入ってました(笑)

ピノ好きの夫が買ってたんです!

 

どら焼き味のピノが入ってるのチュー

(*´艸`)個包装にはひみつ道具の絵!懐かしい!

 

うずまきこわごわ食べたどら焼き味は あずきバーの味がしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日の「沸騰ワード10」は楽しみな風間くん✈

◆ANAで行くHawaii虹フライングホヌカメの特集してましたねルンルン

 

懐かしい気持ちとリベンジしたい気持ちになりましたニコニコ

 

ANAラウンジからダイヤモンドヘッドが見えます!

 

風間くんが食べてたスイートラウンジのアサイーボウルナイフとフォーク

ANAラウンジのとは違うんです晴れ

 

 

私が行った時は…ホヌのデイリー運航してない、Z屋敷閉まってる、ハワイのANAスイートラウンジ閉まってる時期でしたえーん

 

正直Z屋敷とかどうでもいいから、ハワイのANAラウンジからホヌカメ眺めたり、ラウンジからホヌカメに乗りこんだりしたいですチュー

 

今年が無理だったら来年かな🤔

 

 

番組にJALが1000出したら、ANAはホヌ出しますよね。

1000の方がパンチはあるけど、一般的にはダラスやNYに飛ぶよりもハワイに飛ぶ方が身近だからそっちを攻めるのは正解な気はします😏

 

 

 

 

 

◆JALは8月15日からダラスも1000でデイリー運航ですね!

うずまき次はロンドンかなあ(ドキドキ)

 

以前書きましたがJALが1000の就航地を「ニューヨーク、ロンドン…」と最初に発表したため…

今年の秋のロンドン便なら1000に乗れるのでは?と、マイル特典で手配済です。

 

初めての1000はロンドンに行く時に体験するつもりだったから、往路F 復路Cです口笛

 

予定外にNY便に乗ったから、節約でロンドン便FをCに変えようとしたけど変動制の必要マイルが多すぎて無理✖

いっそのこと1000はやめてパリ便にかえる?と思ってもやはりCは必要マイルが…。

 

というわけでそのままロンドン便を持ってます(*^^)v

 

どうしようかな🤔

 

 

 

 

 

それから

★スタバの

バナナブリュレフラペチーノ

 

今日のお昼に買いましたイエローハート
う~ん、おいしいけれど、やっぱり昔飲んだバナナ1本使ったフラペチーノが忘れられない🍌
 
にゃん爆笑にもお土産に購入♪


デザートもおいしそう😋

次にきた時は食べたい!

 

 

サンドイッチはテイクアウトして2つにカット♪


ニコニコウシシ私と夫のランチナイフとフォーク

キッシュは我が家皆がLOVEなフードハート

海老とブロッコリーのサラダラップがめちゃウマOK

 

にゃんのは撮影時にもう食べてたので写真なしw